【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新刊情報(とほほ)☆
ぜろぜくしむ (356)投稿日:2004年06月06日 (日) 08時23分 返信ボタン

プリンタが故障してバタバタしてました;
本編が間に合わないので急遽増刊を出すことにしたんですが、ひどい話で増刊も間に合わない(爆)
そこで本日限定の突発無料本を出します。FIGHTERすぺはりEX「FUSHIDARA」。
本編の途中までと、増刊用に準備した何ページかと、没カットを収録した20ページの無料本です。部数が少ないし無料なのであっという間になくなる予定。サービス品なので通販とかしません。ほとんど今後出る本編や増刊に再録されます。
というわけで、今日はまあそんなはずれっぽい感じですが、お待ちしております〜

□終了〜★/ぜろぜくしむ (357)投稿日 : 2004年06月06日 (日) 23時07分

●お越しくださった方々、ありがとうございました〜。
お話できて、すごく刺激になりました、ガンバロ。

●イベントの間に描いていたヤンケをTOP絵にしてみました。
なんだか、単色絵のほうがFIGHTERのHP臭いなあとか思ったり。(あたりまえや)

●話によると、今年は松阪ではコミックビレッジやらないそうです。
次回は12月に伊勢で。
部員不在になるため来年は開催されない可能性も高いそうな・・・

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板