【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

誕生日っすー。
ぜろぜくしむ (333)投稿日:2004年04月09日 (金) 00時49分 返信ボタン

もうこんな年になってしまった…。

□おめでとう/果竜 (334)投稿日 : 2004年04月10日 (土) 20時57分

何日もご苦労さん。お礼もいいたいとこだけど、瀬戸の花嫁ははまってないので(謎

とりあえずこっちの家ではダイエット二人ではじめるのでいっしょに頑張ろう。

/ぜろぜくしむ (335)投稿日 : 2004年04月13日 (火) 00時02分

瀬戸の花嫁、歌詞を調べてみたら、一層笑えたかんじっす。
とりあえず3キロ。
ヘルシア緑茶ききまっせ。

□ええー/果竜 (336)投稿日 : 2004年04月13日 (火) 19時56分

ヘルシア緑茶って痩せるの??お値段高いけど、ありみかさんに言ってみよー。

てか、3キロって私は3ヶ月かかるよ。。。。
一ヶ月5キロは平気で太るのに…。

/ぜろぜくしむ (338)投稿日 : 2004年04月16日 (金) 05時12分

1ヶ月5キロふえて、3ヶ月3キロへるということは、毎月4キロづつ増えるということに…(爆

僕の場合サプリメントと運動との合わせ技なので実際は何が効いたのやらってかんじなんですけど、カテキンはかなりいいらしいぞ、ということで。ハイ。

□おめでと/あひ (341)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 11時08分

てくてくてくてくあるきまくるがよろし。
こじんてきにはまずかるいうんどうをして
しぼうがもえはじめてからつよいうんどうを
するときんにくもついてこうかがあがるきがするぞい

/ぜろぜくしむ (342)投稿日 : 2004年04月24日 (土) 21時33分

あひくんはきんにくもりもりなのでせっとくりょくあるなあ
ありがとう
いっぱいあるくぜい

/愛媛みかん (343)投稿日 : 2004年04月25日 (日) 22時17分

体重が減ると二酸化炭素の消費量が減る筈です。すると、地球温暖化防止に多少なりと貢献します。
というわけで、人類全体のために頑張って下さい……。

□僕も温暖化しました。/ぜろぜくしむ (346)投稿日 : 2004年04月27日 (火) 19時53分

最近ずいぶん温暖化が進んで…ってもう初夏なのね。
なんか体調を崩してしまったんで、無理なくやろうと思います。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板