【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

意外に走るより…
激辛の人 (331)投稿日:2004年04月04日 (日) 10時46分 返信ボタン

ゼロ君へ。
うむ。減量は激辛も人事ではないので助言なのだ。
実は走るのと歩くのと、時間をかければそんなに差はないらしいぞ。
なので歩きまくる方が足の負担が軽くてよいのではないかと。
後、プールで歩くと意外に効果的らしいです〜。
今の時期だと温水プールかな?
後、ラジオ体操を20分以上続けると、エネルギーが燃え始めるので、これを1時間ほど続ければかなりの減量になるかと。
後、食事療法を一緒にするとかなりの効果が得られるらしいです。
ちょっとだけ減らすとか、カロリーの多いものを取らないとか。
激辛はカロリーの多いものを取った後にはウーロン茶を飲んでましたが。かなり痩せましたよ、それだけで。

4月12日に引越ししますので、またおいおい引越しのお手紙が行くとおもいますのでよろしくです♪

であであ。

□さんきゅうです!/ぜろぜくしむ (332)投稿日 : 2004年04月07日 (水) 21時40分

あどばいす感謝です!日記よんでくださったんですね。
毎日走ってたんですが、4日目くらいから腰痛っす。(やれやれ。)
んで、歩くことにしました。
水泳もちょくちょく取り入れていく予定です。サンパークかな。

お茶のカテキンはかなり良いらしいですね。すすめられました。
ヘルシア緑茶のんでますですよ。
かんしゃかんしゃ。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板