【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もうすぐお引越し
激辛の人 (325)投稿日:2004年03月26日 (金) 21時32分 返信ボタン

激辛、もうすぐ(後1ヶ月ほど?)したら名古屋ともお別れです。
実家に戻ります〜。
精神的におかしくなったのも原因(元々おかしいとかいわないで/泣)なんですが、詳しくは激辛掲示板もしくは日記…は読まない方がいいな。きつすぎる。

で、ファイターのゲストをさせて頂くにあたって、何かリクないですか〜? いいのが浮ばないです〜(泣)
これでは、この前のようにイラストだけになってしまう…(汗)

それと、お誘い。
今まで、結構激辛と他の人のキャラとの共演話を協力して作ってきた激辛ですが、ゼロ君も参戦してみませんか〜?
ファイターキャラと激辛のキャラの共演って一度お願いしたかったんですよねー。
どですか?

□ども〜/ぜろぜくしむ (326)投稿日 : 2004年03月28日 (日) 12時32分

名古屋、おつかれさんです〜。これからおひっこしですね。
どうかご自愛ください。
最近桜がきれいですよ。リラックスして散歩なんかもいいかもしれない。

ゲストの件、ありがたや〜。
リク…なんでも嬉しいかもしれない。イラストも大歓迎ですよん。
4コマも最高ですし。

共演話ですか…。
本筋に絡むものはおたがいの設定上不可能ですけど、なんか良いアイデアあったらいいかもしれないですね。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板