【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[977] 投稿者:cw2 - 引っ越しました


実店舗4プラ店コスモ地下1Fへひっこして
また先日、2Fへ引っ越しました。

6月頃からいろいろ正直言って
もう円山店もどちらもなにもかも止めようと思って
いたんですよ。
(あいかわらず上手くいかなくて)
気がつくと・・、
昨日あたりから札幌も確実に秋の風になっていました。
そんな中で、こちらも
ブリーダーさんがくもまっか出血で倒れ、
一時は19匹処分されることになるのを
お付き合いのある人たちのネットワークで
こちらに話しがきて成猫1匹と
もうすぐ仔猫2匹が札幌で引き取ってもらえる
ことになりました。
でも肝心のうちの仔たち(初めてこんなこと書くよね)
のこと全然世話できない〜。
またあそびに来ます。

2005年08月24日 (水) 00時24分

[978] 投稿者:SUZUNA - お疲れ様です!


お店が立て続けにお引っ越しされたのは
そちらのサイトを見て知っていました。
同じ建物内とは言っても立派な引っ越し...
本当にお疲れさまです。

山形のブリーダーさんの件も他からの情報で知っていました。
一人暮らしで猫を飼っていて何かあった時の事は
元気な時に考えておかなくてはいけないですね。
とても人事とは思えない事件でした。

札幌にも3匹、引き取られるんですね。
あっせん役、ご苦労さまでした。
オーナーさんが元気になられた時にとても喜ぶ事と思います。

cw1さんと2さんが一生懸命働いていて忙しい事を
家族である猫達はよく分かっているはずです。
早く猫達とゆっくりする時間が取れるようになるといいですね。
来月、お会いするのを楽しみにしてます。

2005年08月24日 (水) 23時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板