【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちな 住処
こんにちは、はじめまして。
彷徨っていたらふらりとたどり着きました。
アナログもデジタルも物語もとても丁寧に描かれていて、素晴らしいと思いました…
見つけた日から毎日通いつめてしまっています。

ずうずうしいながらもリンクを貼らせていただいてしまいました。
お暇のあるときにご確認お願いいたします。

これからも創作活動頑張ってください!
では失礼いたします。
(775) 2006年01月27日 (金) 18時21分

水谷(管理人)
Σわああああ お お返事遅くなりましたすいません!
ちなさんこんにちわ、はじめましてです。ようこそ猫街へ!
Σ通いつめ…!更新少なくて申し訳ないです;
何か少しでも心が動いたりしてくださったら嬉しいです^^

そしてそしてリンクありがとうございます!
確認させていただきましたのでご報告です。
こんなサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
とてもとても可愛らしい絵をお描きになられるのですね…!
ふわーっと明るい気分になれました^^(こんなところですいません;)

どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。
でも、ここの掲示板は今は閲覧のみとなっていますので
左のメニューの「井戸端」の方へどんどこお願いいたします^^
書き込みありがとうございました!
(777) 2006年02月14日 (火) 00時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板