【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

星村空 住処
水谷さん、初めまして!星村空と申します。

偶然サイトのイラストを拝見いたしまして、やって参りました!
素敵なイラストばっかりで、みとれてしまいましたw

早速、サイトのリンクを貼らせて頂きました♪
これからも頑張って下さい!応援してます^^
(768) 2005年12月29日 (木) 22時12分

水谷(管理人)
星村さん、はじめまして。こんにちわです!
ようこそ猫街へ!
お名前が…全部、こう、私的にとても好きな漢字だったのでひっそりときめきました(笑)

イラスト、見てくださってありがとうございます!
水彩やらCGやらと定まらない絵柄ですが、気に入っていただければ光栄です。
これからもちまちまとですが、描いては載せてゆくつもりですので
またどうぞ遊びにいらしてください^^

そしてそしてリンクありがとうございます…!
確認させていただきましたのでご報告です。
更新の少ないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします!(礼)

書き込み、リンクご報告ありがとうございましたー!
(773) 2005年12月30日 (金) 00時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板