【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

雄吏
お久しぶりです。
きっと、覚えてないと思います。
結構前に一度だけ投稿しただけですから・・・。
また、絵を見させてもらいました。
何度みてもいい絵ですね。
えっと。。。はい、それだけが言いたかっただけです。
失礼します。
(767) 2005年12月27日 (火) 17時23分

水谷(管理人)
雄吏さんこんにちわです。お久しぶりですよ〜^^
お名前を何とお読みするか…「ゆうり」さんだろうか「ゆうし」さんだろうか、と考えたのをよく覚えておりますよ(笑)でもそんなに前じゃなかったような…秋頃だったでしょうか。
また来て下さって嬉しいです。ようこそですー!

あの頃から本当に絵が増えていなくて申し訳ないです;
サイトを縮小する予定ですので、その分絵描きに精を出したいと思います。
もっともっといい絵が描ける様にがんばります^^

書き込みありがとうございました!
またどうぞお気軽にいらしてください〜!
(772) 2005年12月30日 (金) 00時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板