【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸端

ご意見ご感想などお気軽にどうぞ

本館猫街へ

別館空線へ

名前
郵便
住所

言葉
天気空色 鍵号
九季

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

風車
お久しぶりです。(いや・・・というか覚えててくれてたら嬉しくて泣くかもです・・)
本当に久々に此処へと参りまして、なんと更新されてるではないですか!ということでご挨拶させていただいています。(←あれ?日本語、変だぞ?)
読みましたよー。ひそかにハンテンネコさんのファンな私にはもうもうやってしまいましたね?といような奇妙な喜びがありました。水谷さんの世界観とほんわかした絵が大好きな私にはまたまたお気に入りが増えてしまったな・・・というような心境です。いいですね。こういうお話は何だかこちらもウキウキわくわくと嬉しくなります。これからもまたちょくちょく参上して更新を楽しみにしています。
これからどんどん寒くなりますのでお体に気をつけて、ではでは長くなりすみません。・・・これで失礼させていただきます。
(765) 2005年12月23日 (金) 17時44分

水谷(管理人)
風車さんこんにちわー!お久しぶりです。
お名前でばっちり覚えておりますよ^^また来て下さってありがとうございます!
もう本当に本当に漫画の更新が少なくて……風車さんにこのサイトを覚えていただいていたことの方がもう嬉しくて涙が出そうです…!

ハンテンネコ!やってしまいました!(笑)
がーーーっと勢いに任せて作ってしまったような話なので…勢いだけはあるような気がします。その分お話が充分に練れなかったので、次回は練りに練って描いてみたいです。
またきっとふと忘れた頃に更新しているかと思われますが…よければ見てやってください!

大寒波が日本を襲っていますね…風車さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
お風邪など召されませんよう、お気をつけください。
書き込みありがとうございました!
(770) 2005年12月30日 (金) 00時26分

風車
明けましておめでとうございます!
覚えていただけた事だけでも嬉しいのに心配までしていただいて・・・大丈夫ですよ。
こちらは比較的真ん中の方の地域に住んでいますので。
次回は練りに練って、ですか(笑い)楽しみにしています。
では、あまりご無理をなさらぬよう。よいお年を。
(774) 2006年01月02日 (月) 00時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板