【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
バレエ1周年おめでとうございます。
早いねぇ、日記読んで「えっ、もう1年?!」ってびっくりしちゃった。1年前初めて知った時は驚きだったけど、すごく良い効果があって、本当に良い選択でしたね(^^) 
のりさんのバレエの日記読むようになってから、バレエは無理だけど、ヨガとかすごく気になりだして、でも夏にまたスイミング始めたし(そこはスタジオなくてプールだけ)二つ掛けもちする自信ないので、こないだからアクアビクスを始めたの。やっぱり音楽付きで体動かすのって、楽しいね♪バレエじゃないからピアノ曲は全くないけどさ(;^_^A アクアで腕の筋肉ちょっとでも鍛えられるといいかなと思って。でもなかなかインストラクターのお姉さん(若くてきれい!やる気が出るわ〜)の動きについて行かない と言うか、まだ体半分水の中だからいいけど、あれ全身出てたらすごくぎこちなくて不格好だと思うわ〜〜(笑) 来年無事「1周年」迎えられるかしら・・ プールは暖房付いてて暖かいとは言え、やっぱり寒くなって来ると水の中では指が冷えて来るのがちょっと心配。とにかく筋肉強化、頑張ります。

口紅、紅筆で塗るといいよ!と友達にも教えてあげました(*^_^*)
(1251)投稿日:2008年10月12日 (日) 12時20分

のり
 きすけさんこんばんわ!アクアビクスよく妊婦さんがやってませんか〜〜〜?
楽しそうですね。こちらのスタジオも、結構一杯できてプールに温泉つきなど盛りだくさんですが、わたしの通っているとこはほんとにDANCEスタジオのみです。近づくとバレエ音楽が道路まで聞こえてくるのです。その音楽をききながら、わたしはなんて場違いなとこに来ているんだ・・とおもいながら思い切ってドアをあけて、何故か踊りだします・・・

水着では素肌隠せないけど、バレエは結構露出が多そうで隠せるとこが良いです。バレエタイツはけっこう厚手で、ぼろ隠せますし、最近はそれにスパッツをはいてますから・・・・タイツのみでは太ももの太さに自分でもがっくり(爆)
 お互いにメタボ撲滅!しましょう!風邪ひかないでね!
(1252)投稿日 : 2008年10月12日 (日) 21時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板