【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、音楽療法のお話、とっても感激ですね!
看護師さんが、そういう資格があると、治療法にも幅が生まれるような気がしますが、単純に素人の考えですが・・・

円ヒロシさんて、「飛んで飛んで〜♪」の人?
秋川さんの声は、そうなんだー。
紅筆で塗らずダイレクトだったからダメなのかしら>ホルモン不足(爆

のりさん、私、結局、ピアノは基本の基本に戻ることにしました。
ジャズピアノは暫くお預けです。
でも、あきらめません〜
そして、加齢とともにやりたい事がいっぱい出てきました。
アメイジング聴きながら、考えようと思います(笑
(1249)投稿日:2008年10月01日 (水) 17時16分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ!基本はわたしもほとんど知らないので、
わたしこそ、やりたいです。基礎がないとほんとここぞ!と言うとき応用がきかないしね。
 口紅は紅筆でぬりましょう!
加齢とともにほんとうにやりたいこと、増えるのです!
人生残り少なくなったからか?
お仕事ばかりしている場合じゃない!って思えるもん。
(1250)投稿日 : 2008年10月01日 (水) 22時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板