【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさんへ。
発表会、うまくいかなかったみたいで残念だけど
でものりさんはピアノが好きなんだね。
一日ピアノとたわむれちゃうんだね。
私はしばらく休むつもりでいます。
しばらくがいつまでなのか、復帰するのか分からないです。
新しい曲を練習してレッスンに行くだけの
エネルギーが無いです。
今まで習って完成に持ち込めなかった曲もたくさんあるし
好きだったのにとっくに弾けなくなった曲もあるし
そういう曲をよみがえらせながら
ピアノにあまり埃がつもらないように
たまには弾いていこうと思っています。
(1245)投稿日:2008年09月25日 (木) 23時17分

のり
ゆきんこさんこんばんわ。
ぴあのは好きですけど、うまくいかず、今回は精神的に、大変疲れました。今後の方向性がわかりません。

ゆきんこさんはしばらくお休みですか?
少しやすんだら、また、弾いてくださいね
わたしもやめようかと思ったけど、
そうすると、多分寂しくてたまらないから
続けていこうと思います
(1246)投稿日 : 2008年09月26日 (金) 00時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板