【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、おはようございます。
バレエ楽しくって良かったですね。確かに体動かすとストレスも発散できるし。ただ、動かそうとうい気力さえない時は本当につらいけど。
過ぎてしまったことは変えられなくても、いかに上手く気分を変えて前に進んでいくかってことだな〜って私自身いつも思います。
ところで、一日中ピアノとたわむれるなんて、のりさん本当にピアノが好きなんですね。。。私は、練習しなきゃな〜と思いながらピアノのフタを開けている感じです。
ブルグは、今バラードあたり5曲ほどやってます。各曲にやるべきことがいっぱいで、自分の悪いクセもなかなか直りません。
人前演奏のことですが、ピティナとかの話は先生言われませんか?
私は教室の子が出ることもあって言われますが、来年は発表会もないので、それを目標にしてはどうかと先生は言ってました。自由曲という部門で。

(1243)投稿日:2008年09月25日 (木) 07時44分

のり
おーみぞさん、こんばんわ!バレエはやっぱりlessonウエアが楽しいですよ〜〜また、レオタード注文しました〜〜〜

ピティナはよく千葉のポピーさんが出ていらっしゃるのですよね。Tomoさんも。でもこの辺ではあまり開催されないみたいで、地元開催がある場合はトライしてみますか?出今は恐怖が先立って、何も考えれないです。明日lessonに行くのも「どうしよう!どうしよう!」って気持ちが強いのです。しばらく人前演奏禁止令です・・・おーみぞさんピティナで何弾くのかな〜〜発表会がない場合やはり目標がないので、そういうの、どんどん出たほうがいいかもです。
(1244)投稿日 : 2008年09月25日 (木) 20時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板