【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
のりさん、お疲れ様でした。
本番のあの緊張感はいったい何なんでしょうね?
同じ曲を弾いても、さほど緊張しない時があるかと思うと
めちゃくちゃ震えて曲にならない時とか、
ほんと悩ましいです。。大失敗は数え切れない程あります^^;
でも
失敗云々より、聴いているほうは音の綺麗さとか、
一生懸命弾いている姿とか、そういうことに感動して
記憶に残るのかも〜と最近感じます!
聴いて下さったお友達の存在は貴重ですね(^^♪

ご主人様が聴きにこられるのですね〜いつもですか?
私は家族に聴かれるのは絶対無理です
発表会はいつもこっそり出かけてます(爆
(1233)投稿日:2008年09月15日 (月) 23時44分

のり
Tomoさんありがとう。ぴあののネットモダチはほんとうに分かり合える存在で
また、泣いちゃった!主人はいつも聴きにきます。ありがたいんだか、迷惑なのかわかんないくらい(爆)
 今日みなさんの中に、1番演奏で記憶に残ったのはわたしの演奏かもしれないくらいほんとうにひどいことをしました。ぴあのに申し訳ないくらい
 でもまた、立ち直って今後がんばれますように・・・
(1235)投稿日 : 2008年09月16日 (火) 01時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板