【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9] 8/7日産スタジアム【SMAPとイク?】-MCレポ-
あやな - 2005年08月27日 (土) 14時37分



▼6日分から読んだ方が、一部内容が掴みやすいかと思います。



8月7日@日産スタジアム《MCレポ》


前日同様、メンバーは出ベソへ。

中「スマ〜〜ップラ〜〜イブ!イン、よこはま〜〜!」


またまた日産のキャパ数の話に。




中「一人1円ずつもらってもいいんじゃない?」

慎「それじゃあ、一人1円カツアゲ?笑」

中「アリーナの話だから、スタンドの人は聞かないでずーっと“ア〜〜(耳を塞いで)”ってしてて。」



中「スタンドとかって見えるの??」

木「あそこの(北スタンドの方を指差す)5人のカメラの下にいる白いTシャツ着た男の人(スタッフさん)見えたら右手挙げて。」

スタッフ「(大きく両手を振る。)」

木「右手挙げてって言ったのに・・笑」

会場「笑」

中「みんな一斉に後ろ向いちゃったから、ちょっと寂しかった・・・」

寂しがるリーダーでした笑。



中「あそこの席(西スタンドBOX席)の人って何?審査員?」


モニターに映る。


中「机があるよ。席に。こっち側(東スタンド)はないよね?」

木「そこで宿題やらないように。」

慎「最後は、気がついたら机の上に乗っちゃってんじゃないの?」

木「どっちかだね。机の上に乗るか、机の上で雑誌読むか。これからどこ行こっかーなんつって。“横浜ウォーカー”とか。」

会場「笑」

木「今日『ダイナマイト』の最後、“♪ダイナマイトなハニー”ってとこ、ビックリしたよ。
   俺らこうやって踊ってる時、中居に“アイツなにやってんだよ”って言っちゃったよ。」

木「みんな固まって踊ってんのに、吾郎だけ・・(正面にまっすぐ立って、指を指すよう・・)」

慎「かっこよく踊ってるのに、俺らの会話“吾郎ちゃん、どうしたの?!”って・・笑」

吾「整髪料が目にしみて・・」

木「日焼け止めだろ?!」

会場「笑」



中「剛くん・・」


中居、剛に振る。

剛「(放心状態でボーッとしてるところがモニターに映される。)」

木「目がどっかイッちゃってるよ。」


剛「どーもみなさん、こんばんは。草なぎ剛です。」

木「どっかのゲストだよね笑」

剛「・・・・・・・・・・・・」

中「無理して喋んなくていいから。」

剛「今日はね、張り切ってますよ。」

木「いつも張り切ってなかったの?」

剛「いや、でも今日は一段と。もうね、去年(ライブが)なかったからペース配分がわかんなくなっちゃって!笑」

木「俺、『あろはわい』の時すっげぇ顔して踊ってんの見た笑。」

慎「俺も見た!」

剛「いつもは、他のメンバーのパートとかちょっと控えめにしてたりとかするんですけど・・」

木「手ぇ抜いてんの?」

剛「いや、手抜いてはないんですけどぉ・・今日はでも10センチぐらい手とか高く挙げてるんで・・」



花道へ戻る途中・・。




慎「今日大雨降るかもしれないんだよね〜。」

中「ゴロ純!」

吾「ちょっと、カツラとかかぶってないんだからぁ〜」

吾「(マネして)50%だから大丈夫だよ!」



ステージにて・・。



中「実はですね・・ここにセミがいるんですよ。(ステージの階段上の部分を指さす)」

中「ちょっと静かにしてみて下さい・・」


セミ「ミーンミーンミーン・・・」(確かに聞こえる・・!)

中「セミ・・・(囁く)」

慎「“セミ・・・”って・・笑。」

中「すっげーいい席で見てるよ、コイツ。」


そんな感じではけていきました。






なんか6日分より適当になったような・・?笑。
もう時間経ってるので、記憶も薄れてきました汗;








[11] またまたあゆみんです(笑)
あゆみ - 2005年09月05日 (月) 19時41分

やばいよ!!私あげあげ↑↑↑になっちゃってる!!(ばか)西スタンドBOX席の方が超超超羨ましかった〜〜〜〜!!!!!出ベソにいるSMAPに懸命に手振ってましたー絶対こっち見てないのに(笑)ダイナマイトのごろちゃんの話!!うけた〜〜でも私わかんなかったなー★日焼け止め、目にしみるのわかるわかる〜ごろちゃ〜ん!!笑//




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板