【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8] 8/6日産スタジアム【SMAPとイク?】-MCレポ-
あやな - 2005年08月27日 (土) 13時41分


8月6日@日産スタジアム《MCレポ》



「あろはわい」を歌い終え、メンバー出ベソにやって来る。



中居(以下略:中)「はーいみなさんお座り下さーい。」

中「ひっろいねー!」

木村(以下略:木)「さっき聞いたんだけど、アリーナだけで2万7千人だって!」

会場「えー!」

木「いや、“えー!”って言ってるけど自分らだよ?」

会場「笑」

中「どうですか?剛くん。」

剛「(一歩前に出る)どーもみなさん、改めて草なぎ剛です。」

会場「きゃー!&笑」

剛「・・・・・・」

中「何?終わり?もう言い残すことはないですか?」

剛「言いたい時に出てこないんですよ。」

中「じゃあ、言いたいことあったら背中叩いて下さい。振りますから。」

中「どうですか、吾郎ちゃん。」

吾郎(以下略:吾)「1年ぶりに汗かいてる。ホント張り切ってますよ!」

木「コイツ今日、リハーサルん時後ろ向いてずーっと何か振ってるから、何かと思ったら日焼け止めなの!」

木「振り向いたら顔真っ白だし!」

会場「笑」

木「リハーサル中も日傘差してるし。」

中「日焼けっつっても、この時間もう夕方ですから。」

吾「この時間の紫外線が怖いんだよ!」

会場「笑」

吾「でも今日は本当に張り切ってるんで。」

中「じゃ、ここでちょっとターンしてみ?」

会場「(きゃー!と盛り上げる)」

吾「―なんと華麗に4回転!―」

メンバー・会場「おおーっ!」

中「さあ、慎吾くんどうでしょう?」

慎吾(以下略:慎)「去年はライブがなくて生きた気がしなかったぜ・・」

会場「きゃー!!」

メンバー「笑」

慎「(わざと中居の背中を叩く。)」

中「どうした?剛。」

剛「え・・?」

中「背中叩いたから・・」

剛「シンゴが・・・;」

慎「わざとつよぽん困らせようと思って!」

剛「中居くんの歌は国宝だね。」

メンバー・会場「笑」

木「あっはっは!(爆笑)」

中「何?今思いついたの?」

剛「そう。国宝だよ。」

中「ウケると思って言ったでしょ。」

剛「うん、ちょっと。考えてた笑。」



中「今回のアルバム聴いた人ー!」

会場「いえー!(大きい反応)」

中「聴いてない人ー!」

会場「(小さく反応)」

中「堂々と手挙げるよね。アルバム聞いてないって・・どんだけバカにしてんですかね?」

慎「もうすでに聴いた人で、あの曲あんま良くないな・・とかなわかるけど、今日俺達が歌ってる時に
  この曲微妙・・とか思われるのヤダよね笑。」

中「ライブ視聴ってやだな・・笑」

中「この後もお楽しみ下さ〜い。」



メンバー、はけていく。





あとからまた思い出しました。

しんつよ「(吾郎ちゃんの頭の周りで飛ぶ虫をはらっている。)」

どちらだか「吾郎ちゃんの周りにだけ虫がいる」と指摘。

吾「日焼け止めの匂いによってくるのかなぁ。」

中「吾郎!髪の中に虫が・・!」

吾「えっ?!取って取って取って!」

中「ダメだ、髪の中でからまっちゃってる!」

会場「笑」

吾「・・・・・・苦笑」



こんな場面もありました笑。


また補足等ありましたら、お願いします。



[10] ありがとーう!!
あゆみ - 2005年09月05日 (月) 19時34分

レポ毎回お疲れぇ!!!!6日も行きたかったなーvvvv中居くんがつよぽんに振ってあげるとこ本当見たかったなあ★あと慎吾ちゃんが中居くんの背中叩くところも!!あとねぇ…ってかすべて見たい(笑)吾郎ちゃん日焼け対策お疲れです(笑)日焼けした吾郎ちゃんももうばっちり大好きなのになぁ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板