【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 8/6,7日産スタジアム【SMAPとイク?】-曲順と流れ<後>-
あやな - 2005年08月16日 (火) 14時43分

―SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS―曲順と流れ <後編>
☆日産スタジアム8/6,/7☆


☆ジャンクション<剛>
剛からの留守電。縁側でお昼寝しながら、お祭りでわっしょいする設定。(たぶん夢の中でだと思います。)
他メンと同様、「HIGH〜!」と叫ぶ。「TSUYOSHIとイク?」に「イクー!」と応える。
「NEXT GORO」とアリ。

21,Wonderful Life<&g>
白いコートに黒のマフラーという、季節外れだけど吾郎さんにはお似合いの衣装。
2日目は、マフラーが異様に長くて片方が床につくぐらいでした(笑)

22,To be continued...<吾郎ソロ>
これも、軽快で爽やかな曲ですね〜♪
吾郎さんが花道をスキップしてたのが可愛かったですw

23,ブリブリマン<中居ソロ>
まず、黒スーツを着てピアニカで「宿命」を演奏。
次に曲の最初のイントロ部をピアノで演奏。(いつのまにかステージ上に用意されてた笑)
そのまま、歌部分もピアノ付き弾き語り。(本当に弾いているかはわかりません笑)
第2部(?)のロック部分はかっこよく踊りも入る。それが終わると、モニターには「助けて!ブリブリマン!」の文字。
そして、チャイナドレスに、金髪のおかっぱカツラ、赤いハイヒールでムチを持って中居くん登場!
男の子をいじめた奴らを仕返しにかかります(笑)男の子を抱き寄せ、「大丈夫よ」とオカマ風。
終わると、男の子が最後の歌の部分を弾き語りします。
そして、「ツニー」のコントの時の中居親父(笑)と男の子の絡みがあります。(モニターで)
これも、私の説明よりDVDに期待して下さいなーw(逃)

24,クイズの女王
シンゴローの歌だけど、クイズの回答者として木村・剛も登場。
「?」が描かれた帽子に、剛はまた鼻眼鏡装着。
間奏の合間に、クイズが出される。
1日目 慎吾→剛「夜空〜は何枚目のシングル?」剛「×」
(答えは実はよく覚えていなくて・・汗; 色んなとこのレポ見ても、みなさんの答えがバラバラなので^^;)
     吾郎→木村「2002年のW杯、この場所で行われた決勝戦はドコとドコ?」木村「ドイツとブラジル。→◎」

2日目 慎吾→剛「笑顔のゲンキは何枚目のシングル?」剛「×」
     吾郎→木村「横浜ベイスターズの最速ピッチャーは?」木村「テロテアリーナ。→×」

25,Let It Be
ロック系のアレンジに。

26,俺たちに明日はある
この辺からゴンドラなど使っていました。

27,Dandy Darlin'
もうここまできたらノリノリです(笑)間奏では5人で円陣組んでました。

28,未発表曲?
これが話題の未発表曲です。いい曲なんだけれど、本編最後に歌うのはどうかと・・
みんな「?」になってます。一応、ペンライトは振りながら。


【アンコール】
29,友だちへ〜Say What You Will〜
モニターにSTAR PEACEが映ってから始まります。
衣装は・・中居くんが白のダボッとしたニットに、慎吾が赤いボンボン付きのニット帽が印象的。
2日目は、剛が24hTVのTシャツ(黄)を着用。

30,SHAKE
超盛り上がった!この曲からいよいよトロッコ活用です。
今年は1人1台仕様で、初めは中居・剛が東スタンド側へ。
木村・吾郎・慎吾が西スタンド側に来ました。

31,夜空ノムコウ
トロッコがアリーナF・G間に集結。等間隔で並んでました。
左から中居→剛→木村→吾郎→慎吾 の順だったと思います。
そして、トロッコからリボンリフターが!高くて不安定で怖そうでした。
中居くんは2日目とか座ってた気が。

32,オリジナルスマイル
さて、またトロッコ移動です。バックステージに向かいます。

33,がんばりましょう
唯一、バックステージで歌った曲です。ちなみにステージは、ポップアップ式です。
ちゃんと踊りながら歌ってくれて嬉しかったです。
あの辺近辺のファンのために、もうちょっとあのステージに居て欲しかった・・のが本音。
あれを作るのにも高いお金かかってるんだろうから、もうちょっと活用しようよ^^;ってゆう。

34,君色思い
歌い出しはやっぱり中居くんでしょう!トロッコで再び移動します。
メンバーは最初と逆方面でメインステの方に帰ります。
そして、5人で手をつないではけていきました。


【Wアンコ】
35,KANSHAして
みんな、バスタオル・キャップなどを被ってきました。
花道の方で歌ったり、ゴンドラに乗ったりしてました。
剛くんはずっと1人で中央花道にいたと思ったら間奏でマイクを置いて連バクしました。
1日目は、連バク&バク宙ありでしたが2日目はバク転も少なく、バク宙はなしでした。

36,BANG!BANG!バカンス!
やっぱり一番盛り上がったのは、この最後のバンバカでしょう!
特に2日目は、メンバーも歌詞飛び飛びでした(笑)
「バカん バカん バカん」と「ガキ ガキ ガキ」はみんなで大合唱!
剛さんが、デベソで1人で踊ってたのが印象的です。
1日目は吾郎さん、2日目は中居くんが途中で駆けつけてました。
曲が終わると、バスタオルやリストバンド、キャップなど投げ放題。
2日目は、剛さんが「24hTVのTシャツだよ」と言って脱いだ品を投げてました。
そういえば1日目は、最初に投げたバスタオルがひらひらして客席まで届かなくって、
2回目は逆の客席に投げてました。

その後は、花火が綺麗に上がりスマくんたちは帰っていきました。







疲れた。(笑)
最後の方は、段々と手抜きになっていきましたがその辺は悪しからず(笑)
それと、メンバーの呼び方が所々で変わってますがそれは個人的な気分で変わっていったものなので、
ご了承下さい・・^^;
補足等がありましたら、どなたか遠慮なくフォローお願いします。


[7] どうもありがとう〜(●´▽`)ノ゛
あゆみ - 2005年08月16日 (火) 20時29分

レポお疲れさま〜!!!!ゆっくり休んでねぇ〜(≧∪≦)
とっても楽しかった〜ライブ行ってきた気分で、ちょいあげあげぇ〜↑↑↑だよ笑
てかてか、あやなちゃんすごいね!!!!観察力&記憶力!?もう尊敬してます☆チェックとかじゃないよ、めちゃめちゃ学ぶことあったー!!!!あたしスマさんの服とか覚えてないしね(爆)
スマさんそのものを見たらよいのか、スクリーン??画面??を見たらよいのかに常に迷ってたし(笑)
しかも、どっから出たとか全然;;中居くんのチャリもつよぽんのバク転も見逃しちゃって〜泣
トロッコのこととかバックステージのこととか全然分かんなかったから嬉しかったぁvv
あの♪よ〜よ〜よ〜??♪てのは、「カリブの海賊」だったんだね!
すっきりした〜笑。あの時の5人がぶぁ〜ってスクリーンに並んだときすっごい印象的だったな★かっこよかった〜〜〜wwww
手伝うーとか言って全然手伝ってなくてごめんね。
楽しかったよーv本当にどうもありがとう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板