【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4] 4月2日*サントリー サタデー・ウエイティング・バー*剛
あやな - 2005年04月03日 (日) 16時42分

4月2日*サントリー サタデー・ウエイティング・バー*剛ゲスト出演
17:00〜17:55 TOKYO-FM(80.0)にて。

剛くんの出演は、思いのほか10分程度でした。
聞きながら必死で書いたレポなので、完全な内容でないことをご了承下さいvv

NA(ナレーター):俳優の草なぎ剛さん〜〜・・という紹介。

『ドラマの仕事、司会の仕事』

【パーソナリティー(以下略【パ】)】:こないだハワイ行ってたんでしょ〜?『恋におちたら〜』で。
【剛】:ハワイからの撮影だったんですよ。
【パ】:どんな話なの?
【剛】:IT関係とかバリバリ得意なんですけど、ネジ工場で働いてるんですよ。
【パ】:ネジ工場?笑。どうなっちゃうの?
【剛】:潰れちゃうんですよ。
【パ】:貧乏な役似合うよね(笑)言っちゃ悪いけど。
    ドラマで、すごい痩せてた時もあったよね。
【剛】:10キロ痩せました。3ヶ月で。
【パ】:えぇ?!ただでさえ痩せてるでしょ!何ダイエット?
【剛】:朝めいいっぱい食べて、次の日まで何も食べないんですよ。
【パ】:えー?夜とか食べたくなるでしょ。
【剛】:朝がすごい楽しみでした。笑
【パ】:ポジティブだなー笑。ドラマ始める前からやってたんでしょ?
【剛】:いえ、始まった時からです。
【パ】:あーリアルにね。最近、司会業もやってるよねぇ?「がんばった人大賞」みたいな。
【剛】:はい、「がんばった大賞」。よくご存知ですねぇ!
【パ】:テレビっ子だからねー笑。それは年に何回とかあるの?
【剛】:上半期・下半期であるんですよ。
    毎年、女子アナSPっていうのもあるんですけど、(司会の仕事が)増えちゃったんですよ!いっぱいいっぱいですよ。笑
【パ】:見てますよ。間が悪いなーと思いながら。笑
【剛】:ひどいなー!間、悪いですか?僕。笑
    これ、言ったことないんですけど、最後に「まとめて下さい」ってカンペ出るじゃないですかぁ。
【パ】:あぁ、うん。
【剛】:まとめらんないんですよ!
【パ】:ハハハハハハハ!!笑。
【剛】:そうするとぉ、だんだん文字が太くなってくるんですよ!(この辺からテンション↑)
【パ】:アハハハハハハ!笑。 ウロウロしてると?
【剛】:ハイ。笑 最終的には何て書いてあるのかわかんなくてぇー笑。僕は最初っからわかってるのにぃー。
【パ】:それじゃあ、初めての「女子アナSP」とか・・・笑。
【剛】:失神しました!

=============================


・・とこんなところで終わりました。(何とも中途半端な・・笑)
曲が終わった後など、また出てくるのかと思ったらもう出てきませんでした(^▽^;)
この番組は、主役は(バーの)マスターなんです!
それでマスターが「あそこにいらっしゃるのは俳優の草なぎ剛さん・・」みたいな紹介で、↑のような会話が終わった後に
同じ方式で他のゲストに続いてくっていう内容でした。
昨日は、6人ぐらい登場してましたが剛くんは一番最初のゲストでした。
初めて聞いた私も、最初はよくわからない番組でした^^;爆
夕方ってより、雰囲気は夜11時って感じだったかな・・笑。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板