【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] 3月13日*SMAP POWER SPLASH*慎吾のみ
あやな - 2005年03月26日 (土) 18時44分

3月13日*SMAP POWER SPLASH*慎吾のみ

えと・・この日は慎吾くんのみだったんですけど、1人でマシンガントークしてたので(笑)レポしましたv
尚、ラジオで言ってたこと全てはレポできません;
重要なところを抜粋していきます。
「こんなことを言ってたんだ」と思っていただければいいと思います。
それでは、読んで下さる心優しい方はどうぞ♪↓


*『オープニング』

【慎】おっす!オラ悟空!今週も僕1人です。つよぽんは終わりなきドラマの旅に出てしまいました。
   今日も歌います。先週は「友だちへ〜」と「君色思い」だったけど、今週は他のところにも・・笑(コーナーの途中途中にかかる曲を歌ってました・・笑)
   スタジオにいるうちにスタジオでしか出来ないことやっておいた方がいいんじゃないの?(2人とも忙しいと、TMCからになってしまうので・・)
   それ、後で打ち合わせね!
======曲======(慎吾、洋楽をファンキーに熱唱♪笑)

*3月のマンスリーテーマ『友だちの友だち』

【1】友だちの姉のダンスの先生がSMAコンなどで活躍するダンサー。
【慎】面白いねぇ。名前書いてくれればよかったのに。

【2】バレーの先生が、元宝塚の真矢みきさんとお友だち。
【慎】怪しいねぇ〜笑。俺、何回か店に行った時俺のサイン見たよ。明らかにヘタなの・・笑。(店の主人が勝手に書いてしまったみたいです・・(^▽^;))
   俺のサインはお母さんが考えたんですよ。10歳ぐらいの時に。
   最近変えようと思ったんだけど友だちに言ったら「ふざけんなよ!!」って反対された・・笑。
   平仮名の「し」だけでもいいと思ったのね!やっぱり変えない方がいいかな…
   ここで1曲。僕もまた歌います。SMAPで、友だちへ〜Say What You Will〜
===曲 SMAP「友だちへ〜Say What You Will〜」===

*『フリートーク』

【慎】あの「小学6年生」って本あるでしょ?あれに載ってます。「小6」に。
   BAY-FM仲間が集まってます。(スタッフさんが取材に関わったみたいです。)
   そうだ、コーナーだ!(オープニングで言ってた件です。)
   ここのスタジオをさぁ、カラオケボックスみたいにしてさぁ、草なぎ剛とさぁ・・ここでしか出来ないライブとかやろうよ!
   (おぉ!!いいじゃん♪)
   曲を何曲かけなきゃいけないとか、決まりあるの?(スタッフに問いかけ)
【スタッフ】ないです。
【慎】じゃぁいいじゃん!SMAPのコンサート!2人で。ギターの人とかアコースティックの人とか呼んでさぁ。
   あんまり大きいことやると、事務所とか動いちゃうからバレない程度に・・笑
   そだ!こないだCHEMISTRY来たんでしょ?(そうそう☆2月20日付の放送(剛くんのみ)で、スタジオの前を偶然通り過ぎた2人が来てくれました!!笑。)
   つよぽんが、堂珍しかわかんなくて川端さんの名前わかんなかったんだって!川本さんとかしか名前が出てこなくて…笑
   (スマスマにも出てくれたのにね・・(^▽^;))
   川××(ちょっと曖昧に・・笑)さんみたいに言ったら2人も気付いてたぽかったって・・笑。(だろうねぇ・・汗;)
   ゲストを呼ぶのもいいよね!それか、つよぽんのドラマの現場で収録とか!笑。(ハワイとかまで?笑)
   1カット終わる度に曲紹介とかしてもらうの・・笑。迷惑〜笑。俺、最近スケジュール暇だからさぁ。
======曲======(慎吾、今度はしっとりめに歌うv笑)

*『日曜芸能ゼミナール』

【1】ビストロ衣装のサロン(帯のことらしいです。)、何故木村くんだけ白なのか。
【慎】知らな〜い!俺、緑色だよね?今度本人に聞いたらここでお知らせします!(是非!^□^)
   ここだけの話だけど、ビストロの衣装変わるとか言ってたのにその話無くなった!笑。これも聞いてみよ。おもしれぇー。笑(ほんとね〜)

【2】芸能人にプライベートで声をかけるのは、いいのか悪いのか。
【慎】俺、一番逢うのは宮沢りえさん!店とかで普通に。話かけてくれた。あと、ありさ!観月ありさ!普通に話した。あとヤバい人いたな・・これ言わない方がいいかも。
   あ、ハンズで見た?スタッフの人が俺のことハンズで見たって。(常連だもんねー笑)スタッフの人も結構会うね!
   さっきのヤバい人ってのは、向こうが嫌がってた。だから、挨拶だけした。笑
   さっきの曲、難しかったよ〜これはいけるでしょ!SMAPで、セロリ。
====曲 SMAP「セロリ」====(マッキー・山崎まさよしさんのマネ連発。笑)

*新『スマスプブームドア』(●イブドアのパクリですね。)

☆ヴィンテージジーンズブームや、韓流ブームを作ったつよぽんに対抗して、慎吾くんが新たなブームを作るコーナーのようです。
(「おっはー」とか「ニンニン」とかじゃ納得いかないのかな?^^)
【慎】でも俺、流行語大賞とったぜ。「おっはー」。
   あれも他の番組からパクったんだけど。笑
   俺ねぇ、「デスノート」!(少年ジャンプで連載されてる漫画です。つよぽんもハマってるんですって!!笑。)
   インフルエンザの時、マネージャーさんがくれたんですけど1巻読んでドンハマリです!笑。
   IT関係すごいよね。●天とか●イブドアの野球とかから始まって、●ジテレビと●イブドアとか。
   つよぽんがドラマやるじゃないですか。IT関係の。
   そしたら「慎吾、パソコンつなげてよ」って言われて。パソコン買うからっつって。
   「つなげてって、何?デスクトップにしたいの?」って聞いたら「デスクトップって何?」って。大丈夫かよ〜笑。ってね。
   (機械にはほとんど手を触れたことがないって言ってたしね^▽^;)
======曲======

*『エンディング』 ♪友だちへ〜Say What You Will〜

【慎】今日は疲れた!歌いすぎて。楽しかった!そろそろ恋しくなってきましたね、スマスマの楽屋が。
   つよぽんも、BAY-FMのためにドラマ降りてくんないかな。(それはちょっと・・汗;)
《告知》
【慎】つよぽんのドラマです。4月14日、木曜10時から。
   「恋におちたら〜」僕が「新選組!」の時にお世話になった土方の山本さんも出てます。
   山本さんにメールアドレスを盗まれてからめんどくさいくらいメール来ます。「今日、本読みあったよ。お疲れ。」とか。
   そんな情報いらないよ、ってゆう・・笑。
《宛先》shintsuyo@bayfm.co.jp
【慎】新コーナー「スマスプブームドア」募集中。
   うーん。なんかあるかなぁ。ラジオとかで「バイバイ」の言い方とかよく変えたりしてるけど流行んないよね。笑。
   「バイバイ」の点々を取って「ハイハイ」にするとか・・
   お相手は香取慎吾でした。ハイハーイ♪
   ・・ぜってぇ流行んねぇ・・笑。


==============================
今週は慎吾くん1人でしたが、つよぽんのことたくさん語ってくれました(^▽^)これぞしんつよ愛!!笑。
ちょこちょこ()書きがあるのは、私の愛ある(?)ツッコミです^^;
余計なことたくさん書いてしまってごめんなさいー・・。
それから、相変わらずダラダラと読みにくいレポで申し訳ないです↓汗;
   




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板