【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

熱血☆応援宣言!

自工&地域リーグ、その他なんでも気軽に書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆっきーママ
日曜日に、横河グランドに行ったとき、横河サポさん(かなりコアな女性)から、「10年くらい前から水島のことは観てきたけど、好きな選手が、もう辞めてしまっていない」と聞き、「誰ですか?」と、聞くと
「吉井選手や、古市選手。あと、波尾選手も好きだったんだけど〜」
と、言われ、びっくり!!
古市くんのプレーを「好き」と行って、まだ覚えていてくれてる他チームのサポがいるなんて!!嬉しいですよね〜!

あと、埼玉の全社と、去年の国体の時も来ていらしたようで・・・
なべちゃんサポ(横浜FCサポ?)は、恐いと言われました(大汗)
でも、全社の時は、私はいませんから〜!(MさんとPさんかな?・笑)

Y姉さんのことも知っていて、ホントびっくりでした〜!!
(1890)投稿日:2006年02月21日 (火) 23時23分

しーちゃん(管理人)
>ゆっきーママさん
すごいです〜(驚)吉井さんや古市君や波尾君のプレイを
好きといってくれる人がいたなんて感激です(泣)
久々に古市君のプレイ姿を思い出しました(しみじみ)

中国リーグ時代は内容はJFLに比べると・・・・ですが、
個々の選手のプレイに味があったと思います。
JFLでは周囲のチームのスピードについていくのに
精一杯で個性を発揮する前にヘロヘロになってますし(苦笑)

Y姉さん、関東でも有名なんですね(汗)
そして埼玉の全社(笑)
Yママさんはメンバーにいなかったですよね、確か(爆)
(1891)投稿日 : 2006年02月22日 (水) 21時01分

ゆっきーママ
>しーちゃん
そうなんですよ〜!
ホント、古市君の名前を聞いた時、嬉しくて!!
「キャプテンの・・・」って、話しただけで
「あっ!吉井さんでしょ?」と分かってくれ、感動でした!

埼玉の全社は、結局、桜木町観光しましたね?(爆)

今年も、『ヘロヘロサッカー』でしょうか?
そろそろ慣れてくれることを祈ります(毒)
(1892)投稿日 : 2006年02月22日 (水) 21時37分

しーちゃん(管理人)
>ゆっきーママさん
そろそろなれてくれないとって・・遅すぎ(爆)
よくよく考えると・・・リアルで勝ち試合、1試合もみてない
ことに今気づきました(汗)
今年は見れるでしょうか・・
(1893)投稿日 : 2006年02月23日 (木) 22時19分

ゆっきーママ
>しーちゃん
私だって、昨シーズンは、リーグ戦27試合も観たのに、勝ち試合は、たった1試合ですから。
宝くじに当るようなものですよ(猛毒)

今年のチームのスタートは、いっそう遅いので、いつごろからエンジンがかかるのか、不安いっぱいです。。。
(1894)投稿日 : 2006年02月27日 (月) 00時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板