【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

熱血☆応援宣言!

自工&地域リーグ、その他なんでも気軽に書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

SEI
おめでとうございます。
祝★愛媛FCのJ2加入

J1よりJ2チーム数が少ないのはおかしいだろう?って思う私は
(頭の中はピラミッド形式なので)
増えてくれるのも大歓迎だし、管理人さんの日記とかで何度か目にしていたチームだからなお、大歓迎です♪
新しいチームは活躍してくれるので、台風の目になって欲しいです!

J2の上位チームはJ1の中位から下位チームとたいして変わらないそうです。
ってことは、J2の中位から下位チームはJFL上位と変わらないってことですよね。
ってことは、いい感じな順位になるんじゃないかな?

三菱自動車水島FCもいつか・・・・ね^^。
(1880)投稿日:2005年12月06日 (火) 14時31分

しーちゃん(管理人)
>SEIさん
私がありがとうございますというのも変ですが(笑)
新しく誕生したプロのチームを歓迎したいですね!

愛媛は私も2試合しかみたことがないのですが、元エスパの
羽田君は確実にチームの大黒柱に成長中です。
たくましくなっているような気がしました。
かっこいいですし(爆)オーラでまくりです(汗)

水島が愛媛のような感動を味わうのは・・今世紀中にあれば
いいかなとうい感じで(毒)
元プロだからって必ず活躍できるほどJFLも甘くないようですし、
何より元プロだから求めれるものが高いとの印象です。

底根からレベルアップしていけば、J1がレベルアップするのは
必然ですし、当然ジーコさんも「海外組」好きを脱却してくれる
んじゃないかなとも思います。
(1881)投稿日 : 2005年12月08日 (木) 21時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板