【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

熱血☆応援宣言!

自工&地域リーグ、その他なんでも気軽に書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

錦帯橋
守山に行ってきました。
佐川印刷戦は十分に勝ち点1が取れた試合でした。
だから、それが出来なかった水島には怒りを覚えました。
(ゆっきーママさんのサイトの掲示板ではそこまで怒ってませんが、ブログでは激辛のレポを書くと思います(笑)。)

来年の残留争いを思えば、水島にはAWAYで勝ち点1を稼ぐ術を身に付けて欲しい所なのですが・・・。
それにしても、監督の謎采配といい、相変わらず低い攻撃力といい、いつものような失点で初完封の大チャンスをフイにしたことといい、本当にヘコみました・・・。

とにかく、今月の天皇杯岡山県予選決勝での岡山ダービーを楽しみにしてます。

では、長々と失礼しました。
(1871)投稿日:2005年08月02日 (火) 13時53分

しーちゃん(管理人)
>錦帯鏡さん
お疲れ様でした。

試合はやってみなければ分からないという言葉が
あるように思うように勝てない試合はよくあることです。
錦帯橋さんが怒りを覚えたのはなぜでしょうか。
当然勝てる試合を落としたこと、自工の選手なら
やってくれると信じていたのに裏切られたこと。
それとも、自分の計算と違って無残な負け方をした
ことに対してでしょうか。

どんなに見るものが思っても、実際にプレイするのは選手です。
自工の選手たちは精一杯やっているのに、何かがかみ合わず
得点に結びつかず、失点するという試合を繰り返して
きました。

AWAYで勝ち点1、ホームで勝ち点3を取るのは簡単な
ことではありません。
Jリーグを応援されている錦帯橋さんならすでに
ご存知かと思いますが、プロの選手でもホームで勝ち点3を
とり、AWAYで勝ち点1を取る戦術があったとしても
実践するのはたやすいことではありません。

私は自工の選手には、どんな状況でも試合を放棄しない
強い精神力を身につけてほしいと思っています。

天皇杯の日程も決まり、いよいよ岡山県予選も近づいて
来ましたね。
私は行けませんが、楽しんできてくださいね。
(1872)投稿日 : 2005年08月02日 (火) 14時18分

錦帯橋
>しーちゃんさん
お返事ありがとうございます。
怒りを覚えたのは、勝ち点を取れず、またいつものように負けてしまったことにですね。

>AWAYで勝ち点1、ホームで勝ち点3を取るのは簡単な
>ことではありません。

確かにそうなんですよね。
それができていたらこんな順位にはなってませんし。

>私は自工の選手には、どんな状況でも試合を放棄しない
>強い精神力を身につけてほしいと思っています。

その通りですね。そして、それは我々サポにも言えることですね。
(1873)投稿日 : 2005年08月02日 (火) 19時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板