【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

みんなの掲示板

基本的に話題の内容はなんでもOK♪

読みやすい書き込みお願いしますね♪

キリ番ゲットした方は、ご記念にキリ番のお部屋にUP
いたしますので掲示板に報告お願いしますね♪

【キリ番とは・・・111 333 777 12345など・・ご自分の判断でこれは!と思う番号もOKです。】

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
HP・URL
メッセージ

文字の色
アイコン
画像アップ


修正・削除パス 保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2155] ニャンコのLOVEコール siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

[7日]今朝5時半ごろ・・[!]鳴き声にフッと目が覚めるとオス猫とメス猫の合唱[ラブコール]だった。
ミャ〜♪ニャ〜♪ミャァ〜♪ミィ〜ニャ〜♪としばらく鳴き続け[凹]、とうとうシッカリ目が覚めました。

この時期は仕方ないとあきらめつつ、薄暗い中新聞を待つsiyabuでした^^

ところが、今朝も・・・

にゃんこ達のラブコールで目が覚めました。

本日は日本語に訳して・・

ニャ太郎・・ ニャン子〜[るん♪]愛してる[愛]
      僕と結婚してくれ[愛]

ニャン子・・ ニャ太郎さん、一年ぶりね?元気にしてた?
      貴方って毎年この時期になると必ず言うのね[・・・]

ニャ太郎・・ [汗]・・・そ それは[・・・]キミを愛してるからさ[照]

ニャン子・・ うそ!去年は何人だまして結婚したの?

ニャ太郎・・ してないよ[汗]キミだけさ[愛]

ニャン子・・ ホント?!じゃぁ〜信用して結ばれてもいいかなぁ〜[愛]

ニャ太郎・・ や、ヤッター[るん♪]子供たくさん作って幸せになろうね[照]

ニャン子・・ ニャ太郎さん、私・・・シングルマザーでいたいの[るん♪]

ニャ太郎・・ え![汗]

ニャン子・・ でも、子供の養育費はちゃんといただくから!シッカリ稼いでね!

ニャ太郎・・ [汗]そ、そんなぁ〜[泣]

と言うような会話に聞こえました^^

想像しすぎかぁ〜^^[笑顔]

☆レス☆ 2008年03月08日 (土) 11時53分

[2156] ロコちゃん
☆メール☆ ★ホーム★

猫達にとって今は恋の季節なんですね。
siyabuさんの想像力はスゴイ?softbank emoji
でも私もきっとニャンコ達はそんな会話を
しているんじゃないかと思っています。

2008年03月09日 (日) 10時18分

[2157] niko
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、お久しぶりです。
HPリニャルされたんですね。softbank emoji
楽しい想像ありがとう。
でもたぶんそんな会話していたりしてね。

2008年03月13日 (木) 17時08分

[2158] siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

ロコちゃん、nikoさん、最近ニャンコ達やっと鳴かなくなりました^^

確定申告も終わって今ホッとしているところです。

2008年03月14日 (金) 17時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板