【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

基本的に話題の内容はなんでもOK♪

読みやすい書き込みお願いしますね♪

キリ番ゲットした方は、ご記念にキリ番のお部屋にUP
いたしますので掲示板に報告お願いしますね♪

【キリ番とは・・・111 333 777 12345など・・ご自分の判断でこれは!と思う番号もOKです。】

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
HP・URL
メッセージ

文字の色
アイコン
画像アップ


修正・削除パス 保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2143] 2月も後半 siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

今年に入って土日に休みが無く、今月10日11日初めてゆっくり出来きました^^
しかし、12日から16日まで又々毎晩忙しい日々が続き・・『サザエさんちの隣!イササカ先生』?いささか疲れています(分かるかな^^)
久しぶりの友人との食事会から始まって幸樹会役員会、ひょっとこ踊り講師会と警察・海上保安庁の集まり、整備組合役員関係のお通夜、そして十屋県議企業県政報告会とハードに動き回った5日間でした。
確定申告もしなきゃいけないし、ちょっち慌てている状態ですが、やっちょんな!やっちょっど!で頑張ります。

☆レス☆ 2008年02月18日 (月) 08時12分

[2144] ミュー
☆メール☆ ★ホーム★

あいかわらずお忙しそうなsiyabuさん、体に気をつけて、頑張ってねsoftbank emoji
今日はとっても良いお天気です。
休みなのに、部屋でじっとしてるんですが、花見の時期には公園でもベティを連れて行きたいと思っています。

2008年02月21日 (木) 15時02分

[2145] お疲れ様です^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

ミューさん、昨日はお休みだったとですね^^
最近ゆっくり出来なくて疲れが溜まっていますが、気合で吹き飛ばします^^

ベティちゃんは元気にしていましすか?少しづつですが温かくなってきているようです。
お花見の時期ももう少しですね、今年はお花見出来そうです。

2008年02月22日 (金) 14時18分

[2146] niko
☆メール☆ ★ホーム★

こんにちは。
お久しぶりです。
相変わらず忙しいそうですね。
忙しいときでもしっかり睡眠だけは取ってくださいね。

2008年02月23日 (土) 16時40分

[2147] まどか
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、お久しぶりです。
今年も相変わらず忙しそうですね。
シクラメンが今年も綺麗に咲いていますね。
siyabuさんのお手入れがいいのかしら?

ミューさんはベティちゃんとお散歩いいな〜
でも明日から又寒くなるるみたいだから気をつけてね。

nikoさん、疲れた時は寝るのがいちばんですよね。私もそう思います。

なつみかんちゃんも先日お邪魔したんですね。お元気そうで何よりです。
又遊びに行きますね〜

2008年02月23日 (土) 20時43分

[2148] ありがとう〜^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

nikoさん、ありがとう^^
少し落ち着いてきて今、確定申告の準備をしています。
早く終わってホッとしたいです^^

まどかさん、お久しぶりです。
元気にしていましたか?
忙しかったんですね。
シクラメン・・・もう何年になるでしょうか?
よく覚えていないぐらい毎年咲いてくれます。
何時までもつか分かりませんが大切にしたいです^^

2008年02月27日 (水) 07時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板