【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

みんなの掲示板

基本的に話題の内容はなんでもOK♪

読みやすい書き込みお願いしますね♪

キリ番ゲットした方は、ご記念にキリ番のお部屋にUP
いたしますので掲示板に報告お願いしますね♪

【キリ番とは・・・111 333 777 12345など・・ご自分の判断でこれは!と思う番号もOKです。】

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
HP・URL
メッセージ

文字の色
アイコン
画像アップ


修正・削除パス 保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2136] キリ番? siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

12521ってキリ番かな?
今、ゲットしました^^

☆レス☆ 2008年02月12日 (火) 10時42分

[2137] ミュー
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、キリ番おめでとう。
今日はバレンタインデーですぞよsoftbank emoji
siyabuさんはどんだけもらえるのかな?
愛しいお孫さんがくれるかもね☆⌒(*^∇゜)v
ミューんちでは、みなさんが、siyabuさんたち男性3兄弟にチョコが置いてありますよ・
見てね!
ではここにも置いて行きます。
此処の男性の皆さんで召し上がれ〜softbank emoji

2008年02月14日 (木) 11時35分

[2139] ロコちゃん
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、キリ番おめでとうございます。
私もバレンタインのチョコ持って来ました。
疲れた時は甘いの食べると良いですよ〜。
人気者のsiyabuさんだから
沢山もらうんでしょうねsoftbank emoji

2008年02月14日 (木) 13時50分

[2140] ありがとう〜^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

ミューさん、ロコちゃん、バレンタイチョコありがとう^^
そっかぁ〜今日はバレンタインデーだったとですね^^
うれぴぃ〜です♪
美味しくいただきま〜す^^
食べ過ぎて鼻血が出そう・・えっ!
もう出る年じゃ無い?
こりゃ又失礼しました^^

2008年02月14日 (木) 15時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板