【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

基本的に話題の内容はなんでもOK♪

読みやすい書き込みお願いしますね♪

キリ番ゲットした方は、ご記念にキリ番のお部屋にUP
いたしますので掲示板に報告お願いしますね♪

【キリ番とは・・・111 333 777 12345など・・ご自分の判断でこれは!と思う番号もOKです。】

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
HP・URL
メッセージ

文字の色
アイコン
画像アップ


修正・削除パス 保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2125] 写真です^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

24日宮崎港からフェリーに乗って大阪南港へ・・揺れも無く船旅も中々良かったです^^
25日8時30分着岸・・とっても寒かったです^^
その日は直接兄の家へ向かい、その夜は兄弟みんなで飲みながら深夜まで楽しい一時を過ごすことが出来ました。

次の日26日に大仏様(建物もデカかった^^)を見にいきましたが雪が降ってとっても寒かったです。
鹿達は鹿せんべいを目当てに集まってくるのですが、歩く通りにフンだらけで鹿のフンを踏まないように下ばかり見ていて人と当りそうでした^^
その夜のフェリーで帰るので移動が少しバタバタとしましたが、又機会があったらこんどは色々な所に行ってみたいですね^^

☆レス☆ 2008年01月29日 (火) 11時38分

[2126] siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

鹿達は脂がのって丸々としてました^^

2008年01月29日 (火) 11時41分

[2127] niko
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさんお疲れさまでした。
奈良は寒かったでしょ?
冬は底冷え、夏は盆地で暑いようですよ。

暖かくなったら私も奈良に行ってみようかな?

2008年01月30日 (水) 21時45分

[2128] まどか
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、お帰りなさい。

奈良は寒かったみたいですね〜
フェリーで2泊もしたんですね。
奈良で用事を済ませ1泊、そして大仏さんと鹿を見てきたのですね。
鹿のフンだらけ・・・そんなに鹿がいっぱいいるんですか?
それとも掃除が行き届いていないのかな?
それにしてもハードな観光でしたね。
お疲れ様でした。

nikoさん、私は大阪に住んでた頃、奈良に近い北の方だったので奈良の鹿と京都タワーには行った事があります。懐かしい青春時代です〜ゥsoftbank emoji

2008年01月31日 (木) 11時07分

[2129] お疲れ様です^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

nikoさん、やっと疲れが取れてきました。
九州と違って寒さが桁違いでした。
気候の良い時期に行くと良いかもですね^^


まどかさん、鹿のフンは毎日掃除しているようです。
土曜日だったので多くの観光客が鹿せんべいをあげるのでフンが多かったのだと思います。
車の移動が多かったので景色を見ることは出来ませんでしたが、地理は少し覚えました。
フェリーも久しぶりでしたが乗り心地は中々良かったですよ。

2008年02月02日 (土) 09時06分

[2130] ロコちゃん
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、お帰りなさい。
奈良の正倉院は100年ぶりに大規模な修理が行われるそうです。
宮崎は暖かいのでしょうか。羨ましいです。
腰痛はすっかり良くなられましたか。

2008年02月02日 (土) 13時16分

[2132] 返事遅れました^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

ロコちゃん、お久しぶりです。
返事送れてごめんなさい^^
奈良から帰ってきた後、忙しくてバタバタしていました。
奈良の正倉院100年ぶりですかぁ〜スゴイな〜きっと綺麗に生まれ変わってマタマタ観光地の知名度が上がりますね^^
宮崎は暖かい日もあればミゾレ交じりの日もあってよく分からない気候です。
腰の方はすっかり良くなりましたよ^^
僕は花粉症ではないですが、今年は杉の花粉が何時になく多いようです。
ロコちゃん、まだまだ寒い日が続きそうです、体調気を付けて下さいね^^

2008年02月08日 (金) 15時10分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板