【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

基本的に話題の内容はなんでもOK♪

読みやすい書き込みお願いしますね♪

キリ番ゲットした方は、ご記念にキリ番のお部屋にUP
いたしますので掲示板に報告お願いしますね♪

【キリ番とは・・・111 333 777 12345など・・ご自分の判断でこれは!と思う番号もOKです。】

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
HP・URL
メッセージ

文字の色
アイコン
画像アップ


修正・削除パス 保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2120] 奈良県へ^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

今日の夜宮崎港からフェリーに乗って奈良へ行って来ます。
フェリーに乗るのって何十年ぶりだろう・・わが市にフェリーが有った頃に修学旅行で乗ったぐらい久しぶりです。

明日の朝、大阪南港ターミナルに到着予定・・・車で行くのは初めてだからチョット心配ですが、義理の兄が迎えに来るので何とかなるでしょう(楽観的)^^

奈良と言えば鹿!鹿男になって鹿語を覚えてきます^^
27日に帰る予定・・行って来ます^^
雪・・・大丈夫かな〜ぁ?

☆レス☆ 2008年01月24日 (木) 09時58分

[2121] ミュー
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、お久しぶりです。
やっと自分の時間が出来た今日の有休です。奈良ですか〜?
奈良と言えば中学の修学旅行で行きましたね。奈良、京都、大阪、
やはり奈良は大仏と鹿ですよね。
鹿せんべいを上げるときに怖かったことを覚えてるわ!写真にも残ってる!怖いーって手を挙げてる写真です。懐かしいです。
siyabuさん、元気で行ってらっしゃーい。

nikoさん、凄いキリ番ですhね。
おめでと〜softbank emoji

2008年01月24日 (木) 13時08分

[2122] まどか
☆メール☆ ★ホーム★

siyabuさん、今日から奈良ですか?

ミューさん、私も奈良の鹿、お寺参り・・・懐かしいです。大阪に住んでる頃行った事があります。
siyabuさん、時間が取れたら見学してきてくださいね。
運転にもお気をつけて・・・・いってらっしゃい!

2008年01月25日 (金) 08時32分

[2123] niko
☆メール☆ ★ホーム★

こんにちは。
Siyabuさん、奈良ですか?
きっと寒いのではないでしょうか?
私も近いのですが、もうずいぶん奈良には行ってないですね。
ゆっくり楽しんで来てね。softbank emoji

2008年01月26日 (土) 16時40分

[2124] 帰ってきました^^ siyabu
☆メール☆ ★ホーム★

ミューさん、まどかさん、nikoさん無事に帰ってきました^^
フェリーの旅も中々良かったです。
都会の知らない道を高速ばかりの移動だったので大変疲れましたが、義理の兄の誘導で楽しく移動出来ました^^
帰る26日に大仏様を見にいきましたよ。
雪が降ってとっても寒かったです。
鹿達は人馴れしていて直ぐ側までやってきましたが、鹿のフンを踏みそうで大変でした^^
又機会があったら行ってみたいです^^
写真も沢山撮ってきたので、後日紹介しますね。
あ!それと・・画像UP機能を増やしたので見やすくなるかなと思っています。
みなさん、まだまだ寒い日が続くので体調管理に気を付けて下さいね^^

2008年01月28日 (月) 16時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板