【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今INしましたが・・・・無理(ρε;)  

うちう人

みなさんカキコありがとう
Amsさん いっぱいカキコw


ご心配おかけしてすみませんです


一応休止と書いていますが
シルクを卒業しようと考えています


シルクが嫌いになったわけでもなく
不満があるわけでもなく
ただただ・・体調が許してくれません


INしたものの少しいるだけでめまいです><
画面についていけませんw


なのでまた日を改めてINして
皆さんにお礼とお別れをしたいです


ぽるしゃん セレブ
少ししか会話出来なくてごめんちゃい



IN出来る日が来ればここに連絡しますね


どうもありがとう

[155]2012年02月26日 (日) 14時15分

ポールスミス

りえっち、おひさ^^/
久しぶりにシルクで逢えて嬉しかったじぇ><;

もしもシルクが飽きたとかつまんなくなったとか
で無ければ、卒業も引退もしないで!!!

事情はみんな色々あるけど、
いつか・・・きっといつか、またシルクで逢えるかも
と思って楽しみにしてるのだ(○´ェ`○)

『病は気から♪元気は欲望と好奇心から♪』

[156]2012年02月26日 (日) 17時17分

セロン

りえっち
卒業したら入学だ〜!
復学もあるぞ〜w
別れは出会いの始まり!
再会はいつでもできる!
ゆっくりのんびりしたいときにして
無理だったらしない
それが一番だw
りえっちがいる!それだけで元気が出る人もいる!
それを忘れないでwでも負担にしないでw
ちょいとお喋りしたいな〜って思ったらふら〜とINしてみればいいw
無理だったら落ちればいい
それでいいと思うよw

[157]2012年02月27日 (月) 00時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板