【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

神聖帝国チャット掲示板

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
73 自分の考えを言うなら「掲示板とは書き込むために存在する」ですね。もちろん削除やアク禁は管理人としての当然の自由であり権利ですが、少なくとも一般的な尺度で「荒らし」と見られない範囲ならば遠慮する必要は無いというのが自分の解釈。少なくとも「本題そっちのけで揚げ足取りばかりするダニ」に比べればよっぽどマシと。
72 ヒルクルス支持者 そういえば、あの掲示板は書き込んでもいいのでしょうか。なんでも管理人さんが被災されたとかで閉鎖するとかしないとか、尤も最近では殆ど誰も書き込んでいないようですのでどうなのでしょうか。私には判断しかねますね。
71 長らく待っていた『チェーザレ』の最新刊がようやく登場。やはり最大の注目は登場としては初となる「カテリーナ・スフォルツァ」か。
70 「廃物利用」といってはなんですが、存続のまま放棄状態の掲示板二つをリンク。キャッスル掲示板と同様、正直「なんで自分が」という気が無くもありませんが、とにかく現状では貴重な物であり、他にフォローする人がいない以上は止む無しという感じで。
69 ちなみに『シスター』をコミカライズするとすれば、やはりまずはヒルクルスが監禁されていた「一ヶ月」ですか。ずいぶんと「怖い」ユーフォリアになりそうなだけに、ぜひ期待という感じですが。
68 やはりそうですよね。ただし現在の『シスター』はまだまだ舞台が小さい。とにかく今はコミック版で名前が出るかですね。彼に比べて圧倒的に苦戦の東部戦線において「(奴に負けずに)みな励め」と。
67 ヒルクルス支持者 『ウェディング』のコミカライズは驚きました。しかし、私が心から叫びたいことは一つです。「どうしてシスターじゃないんだああああぁぁぁぁ!!!」
66 なんと『ウェディング』のコミック化が決定。ハーレムシリーズにおける本格的なドモス系作品だけに、その意味でも注目ですね。とにかくクライマックスの結婚式では、カルシドをはじめ、ロレント、オルフィオ、アレックス、セドリック、あるいはヴィルズも参加するかもで、最多「六人」もの主人公が一堂に会するかもというのが期待ですが。
65 最新作にビッグニュースといろいろ重なりながら、会社の決算業務のためにもうしばらく掛かる模様。お待ち兼ねの方々には申し訳ありませんが、よろしければ遠慮なく先にお進めください。
64 ようやく引越しが大方完了。後は役所への新たな住民票への届出だけですが、とにかく疲れました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板