【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2258 ] 振り袖いいなぁ〜。女の子良いなぁ。 投稿者: 2005年12月05日 (月) 22時10分
再来年用の振り袖って事なの?今は19才?
振り袖って10万の差ってことは、レンタルでもかなりお高い?

昨日は長男のスーツを買ってきました。
どこの紳士服屋さんも半額セールや2枚目1000円とかやってるのよね。
結局学生服も無い事で急な慶弔の時の為に礼服も買ってきたの。
そしてスタットレスタイヤも買いました。
1日ですごい出費です。カードです・・・・来月恐ろしいわ。

[ No.2259 ] ¥が掛かりますぅ。。。 投稿者: さぁさん 2005年12月06日 (火) 01時05分
4月には20歳になるから、もうすぐ21歳の2007年です。

振袖セットに付いてるの物。。
 着る物に必要なもの全部(肌着、帯、細々した物)
 草履、バック、ショール、着付け&メイク
 オプション・・・草履とバックを交換し差額分支払う。
 髪飾り、会員料(後々袴等を割引価格でレンタルできる)
 写真撮影2枚

ここまで、レンタルで23万になりました。
高いっていえば高いと思うんだけど、
好みの色や柄を選んでいくと20万前後になってしまったの。

購入すると。。。
上のに撥水加工料をプラスして34万になりました。

卒業時の着物と袴のセットで5〜6万になるらしい。。
でも袴だけだと1万円前後で借りることが出来るらしい。。。

あと1回着れば元は取れる計算!!
自分の着物になるのに34万は安い!!
上を見ればキリがないけど、
我が家には十分!!

男の子はスーツはいいもの買っておいても
体系さえ変わらなければ流行り廃れがないからいいよね。

パンクしたからタイヤ前だけ2本交換してきた!
オイル交換で19000円とお安く仕上げたよ。
でもでも予定外の出費で痛い。。。。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板