【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2256 ] 突然ですが・・ 投稿者: 2005年11月29日 (火) 20時43分
先日の土曜日に楽天を退会したんです
もちろんHPも閉鎖
話せば長くなるけど
外出先でネットをやって
自宅と同じように×で終わって
楽天にログインしたまま店を出た
気がついたのが翌朝
このご時世に何があるかわからないので
昼過ぎに慌てて退会したんです
HPは3年半も続けていたので
とても残念なんですが
今日はお知らせに伺いました。

今HPを作成中なので
再開したらまた来ますね

術後の経過はいかがですか?
年内いっぱいはお仕事はお休みするのかしら?
病院通いも大変ですけど
体力が落ちているので
風邪も気をつけてくださいね

[ No.2257 ] びっくり!!!! 投稿者: さぁさん 2005年12月02日 (金) 19時09分
外出先でのネットは怖いよね。。。
何かトラブルには巻き込まれずに済んだのかな?

気づいた時にパスワード変更しておけば
何とかなったのでは?
σ(^-^)も楽天では何度か変更してるよ。

また復活してきてね!!
待ってるよん!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板