【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ロゴ へ戻ります (必ずお返事致しますね。)
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2233 ] (*^m^*) 冖ッ 投稿者: 2005年08月18日 (木) 21時46分
旦那様、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪
ちゃんとお子さんからプレゼントがあるのね。偉いわぁ。

会社2日目。仕事が溜ってるぅ〜〜!
アタシσ(゚-^*)は設計室の雑用なんだけど、図面の出力やA0の図面を
A4の大きさに畳む紙折仕事。
他にもISOの書類作成・・・・あ〜〜〜!終わんないよぉ〜!
なのに20日が締め日だから業務用のデーターも作らなきゃ。
その前に入力が1つもやってない・・・・(ノ_-;)ハア…大変だぁ!

いつもは何もすることが無く暇なのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明日、残業は出来ない会社だからどこまでやれるか・・・

[ No.2234 ] どぉもぉ〜♪ 投稿者: さぁさん 2005年08月23日 (火) 07時49分
我が子達は僅かなお金でやりくりして
お互いにこういうのはというのを探して来て
携帯で写真撮ってきて、見せ、決めるのだそうで。。。
悩んでお店廻ってるんだろうなぁ。。

休み明けは何か休んでたとういう分、
仕事が溜まってる!!っていう錯覚に陥って焦ってしまう。。
σ(^-^)の仕事の場合、月末の5日間位が忙しいの。
普段の仕事は上司が持ってきたのを
次の訪問日までに済ませておけばいいので
余裕期間は1ヶ月!!
自分のペースで出来るのでσ(^-^)に合ってるのよ。

まぁ、モノによっては今すぐってのも良くあるけどね。

普通の会社は5・10日は忙しいよね。
気だけ焦るけど、乗り切って行くしかないのがツライよね。。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板