【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます〜(汗)

[348]神崎 あきら



和緒様、大変お久しぶりです…(汗)。
もう忘れられているかもしれませんが(あうっ)神崎です…(大汗)。
しばらく仕事があまりにも忙しく、この手の活動がまったく出来ない状況だったのですが、ムリヤリ時間作って今年からまた復帰した次第であります(笑)。

アンジェのエトワールも、購入したまではよかったのですが、結局封も切らずに未だ手付かずのまま…になっちゃってます(涙)。
守護聖のビクトール様やエルンスト様に会いたいです……(苦ッ)。

今も実は会社からお邪魔させていただいていたりします…(不良大人)。
今年こそ、2、3日の完全休暇をもぎ取って(休んでても必ず呼び出されるので…)溜まったネオロマ系のゲームをやりつくしたいと切に願っています…。

久々なのに長々と失礼いたしました(汗)。
またお伺いしますので宜しくお願いいたします。

2005年06月03日 (金) 12時32分


お久しぶりです。

[349]和緒@管理人



こんにちは、和緒@管理人です。
こちらこそご無沙汰をしています。
私も長らくサイト放置状態でしたので〜

私もエトワールは買いましたが、結局やってません。
PC版は少しやりましたが、PS2版は開封すらしてません。
時間がないのもですが、あまりの攻略人数の多さとエンドの多さ、
条件等攻略の複雑さにやる前からうんざりしてしまったのです。

今は、乙女系は遙か3にどっぷりとハマってますが、
ノーマルでなく、BLに走ってしまったので、
作品は18禁部屋収納になってしまいました。

神崎さんが読める、新しい作品はもしかしたらないかもしれませんが、
感想とかまた聞かせて貰えたらと思います。
カキコありがとうございました。

2005年06月03日 (金) 13時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板