【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

読みました〜

[344]智世



こんばんは、和緒さん。智世です。
昨日は有難うございました。またお話してくださいね。

ルイヴェル読ませて頂きました。
なんだかヴェルナーがかわいそうというか、なんというか…。
そんな気がしてしまいましたが、ヴェルナーが幸せそうだったので良かったです。
次の作品も楽しみにしてますね!

ではまた〜

2005年05月13日 (金) 23時43分


いらっしゃい♪

[345]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。

昨日はこちらこそ楽しかったです。なんだか中途半端に終わってしまって、
ちょっと消化不良気味ですが...
また近いうちに出来たら...と思ったけど、同盟のが先かな?
参加者がいるといいけど( ̄ー ̄∂)
また連絡をしますね〜

おぉっ、読んで頂けて嬉しいです♪
ヴェルナー可哀想ですか?ん〜そう取れるのかな?むむっ。
まあ、好きなキャラにひどいことはしないですよ、私。
というか...あぁ、そうそう、ヴェルナーはあれで幸せなのです(*^^*)
というか最後はラブラブvv
基本的にお互いが幸せであればいいかなぁ〜と。
ええ、次はCPを替えて書くつもりなので、お楽しみに〜
というか、挫折しないといいんだけど( ̄ー ̄∂)

また是非遊びに来てくださいね〜
カキコありがとうございます<(_ _)>
やっぱ、嬉しいですよ、カキコ♪

2005年05月14日 (土) 01時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板