【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんはー

[336]千瑠璃



和緒さま、こんばんは。お久しぶりです。
サイト復活されたのですね!すごくうれしいです(^0^)
早速、ヘヴンの創作読ませていただきました〜(まだ、ゲームはやってないんですけど^^;)

カフェリンのPS2版、やりましたよ。
最初は攻略本ナシでプレイしたので、だれの恋愛ルートにも入らず、ノーマルEDになってしまいました。先週末、ようやく雑誌に掲載されている攻略を見ながらプレイ。一番好きな桐野×智裕ルートを終わらせました。ちいの声、やっぱり微妙でしたけど…(>_<)
でも、15禁になってしまったせいか、少し物足りない気がしました。
まだまだコンプは遠そうですが、頑張りたいです(^^)

カフェリンもアンジェ・エトワールもそうですが、コンプリートしてないゲームがどんどん増えていってるので、何とかしないとー!!と慌てています。

では、明日もお仕事なのでそろそろ…。おやすみなさい〜。
また、チャットしてください(^-^)

2005年04月11日 (月) 23時19分


いらっしゃい〜(^^)/~~~

[339]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。

いらっしゃいませ〜
来てくれて嬉しいですvv
そうです、サイト復活しました。
大改造をしたかったんだけど、小改造に留まりました。
あちこち変わってるので、また見て回って下さいな。
創作もぼちぼち作ってます。
カフェも作らないと。
カフェ部屋に最近お客さん多いと思ったらカフェの新作が出たからか。
と納得です。
智裕と桐野とか書いてみるかな〜どうだろう?

ヘヴンの創作読んで頂けたんですね〜いかがだったんでしょか?
どきどき...
ゲームやってないと何がなんだか分からないかな?
よかったらまた感想とか聞かせて貰えたらと思います。

カフェ・リンはそうなんですね〜
ちぃの声は微妙なのね...聞いてみたいんだけど、
サンプルボイスとかってないし。新キャラの声はデモで聞いたけど。
やっぱり...な声でした。声高過ぎ。帝国の朱緋真と同じで...げふっ。
PS2じゃやっぱりキスぐらいまでだよね?
それじゃそりゃ物足りないよね...PC版ユーザーは(;一_一)

アンジェはね〜コンプは無理〜
千瑠璃さん、遙かってやってないんでしたっけ?
先日オフな友達にもコーエーの回し者かっ
てなぐらい熱烈に薦めたんですけど、遙か3ものすごくおすすめですよ。
1と2やってなくってもぜんぜん大丈夫です。
タイムリーな源平時代だし、よかったらやってみて下さい。
そして語り合いましょう!!

なんか長くなってしまった...
いつもカキコありがとうございます<(_ _)>
本当に嬉しくて投稿通知を見てはしゃいでます。
また遊びに来て下さいね。
ええ、チャットやりましょう〜お暇な時、声かけて下さい〜待ってます。

2005年04月12日 (火) 01時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板