【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お久しぶりです。

[334]ぷくみ



こんにちわ。すごくお久しぶりです。
もう忘れられてるかも知れませんが・・・・・(^_^;)
遊びに来てみたら、更新されていたので嬉しく思ったのと「遙か部屋」で「遙か3」を採り上げられているのに感激しました!(^0^)

私も「遙か3」やりましたが、面白いですよね。
好きなキャラは九郎と敦盛ですが、今回の「朱雀コンビ」ヒノエと弁慶は大ヒットだと思います♪
それに、知盛良いですよね〜v「遙か3」の残念なところって彼が攻略できない所でしょうか?

また遊びに来ますね♪では。







2005年04月07日 (木) 16時15分


ご無沙汰しております〜

[335]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。
きゃ〜書き込みありがとうございます〜(≧∇≦)
すごい嬉しいです。
いえいえ、忘れてなどいませんとも。
メールを頂いていながらお返事も出せず...
近々にご連絡でもしなくてはと思っていたので、来て頂けて嬉しいです♪

そうなのです。遙かシリーズ今いち、ハマりきれてなかったのですが、
遙か3は目から鱗な出来で、頭まですっぽりハマりました。
キャラがそれぞれによくって、システム的にも私好みでしたし。
それで、この熱意を形にせねば!!とサイトも復活しました。
しばらく遙か祭になってるかもです。うちのサイト^^;;;
九郎と敦盛が好きなんですね〜
私は、知盛、ヒノエ、リズかな〜譲以外はみんな好きかもですが。
今回の朱雀コンビはホントいいカンジですよね〜
敦盛も加わって熊野トリオ!!お気に入りです♪
遙かの創作も始めましたし、ヒノエですが...
よかったら読んでやって下さい〜

本当に来て頂けて嬉しいです。カキコもありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね。
またお時間ありそうでしたら、チャットとかしましょう〜
遙か3語りましょう!!
チャットに遙か3のアイコンを入れねば...

2005年04月07日 (木) 17時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板