【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お久しぶりです。

[325]千瑠璃



和緒さん、お久しぶりです!

時間的余裕はないんですが、どーしても和緒さんのSSが読みたくなって来ちゃいました。
やっぱ、いいですねー(>_<) カフェリンの創作、何回も読んでしまいました。
ゲームやってないのにヘヴンのSS読んで、ゲーム欲しい…ってまたまた思い始めてます。

来月には何とか時間ができそうですので、またチャットしてください(^_^)
では。

2003年09月21日 (日) 19時25分


Re:お久しぶりです。

[331]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人です。

レス本当に遅くなってしまってごめんなさい...
というか、遅いというレベルではないですよね...( ̄□ ̄;)

もううちのサイトのSS気に入ってそんなに読んで下さって
本当に嬉しいです〜〜(≧∇≦)
やっぱり読んで下さって、喜んで下さって、なおかつ感想まで頂けると、
本当に作者冥利につきるというか、ホント頑張ろう〜という気になります。

これからはまたぼちぼち更新もしていくと思いますので、
また遊びに来てやって下さいね〜

2005年04月03日 (日) 18時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板