【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189519

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

光が丘の写真アップさせていただきました。 ホのじ 2015年07月25日 (土) 21時41分 No.2378 mail home

icon お久しぶりです。
光が丘の写真アップしましたので、お時間あれば見てください。
今シーズンもゆるーく楽しーくよろしくお願いします。

☆彡Hikaru@☆流星 2015年07月25日 (土) 23時46分 No.2379

icon 中目黒以来ですね!!←改 府中以来
☆流星の今年の活動は、ゆる〜く楽しくをモットーかも
しれませんね(^^;)他のチームさんが結構激しいソーラン節系が
多いので、逆に安心して観られるような感じだと嬉しいです。
去年は色々と賞を頂いた訳でして、素晴らしい年となったので、
今年もと思っていたんですが、色々とありまして、
今年も同じ感じでやっていますが、
一応、ステージでは少し途中振りは変わっています(笑)
今回、賞が取れれば良いな〜とは思っていたんですけどね^^;)

まだまだ暑い日が続きますので、カメラマンさんの方も
熱中症などにはお気をつけて下さい!!

◎追記(編集)◎
HPの返信確認しました!!
そうでした、去年の府中振りのUPでしたね。
しかも初日のやつにコメント自分でしていたの忘れている様です(;^_^A
2日目がとう○ろ○しさんが写っててカメラマンさん通しで
コメントをし合うという面白い事も起きてたんですね^^;)
ホのじ 2015年07月26日 (日) 01時12分 No.2380 mail home

icon
光が丘に出場している、他のチームとはちょっと異色だったので賞いけるかもーってとうもろこしさんと話ていたんですが、残念でしたね。
でも沿道のお客さんの反応はよくていい感じでした。
またよろしくおねがいます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板