【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

★流星★メンバーもそうでない方もどんどん書き込んでね。携帯電話からも→http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?ryusei2525

189531

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

YOSAKOI光が丘 onochan 2015年07月22日 (水) 19時33分 No.2376 home

icon チームの皆さん、お疲れ様でした。

演舞動画をアップさせていただいています。
よろしければご覧ください。
☆彡Hikaru@☆流星 2015年07月23日 (木) 01時31分 No.2377

icon 早々なるUP有り難う御座います!!
とても暑い中、お疲れ様でした!!(^^)
onochanのYouTubeへのUPへの"迅速なお仕事振り"には
いつも感服であります(笑)
演舞のその夜にはあげられていたのは、
私も教えられて知っていたのです(笑)
HPの本館・別館もチェックさせて頂きましたが、
うちのチームの掲載としては、記事がなかったので
コメントは出来なかったのですね。
そして、ここでお知らせがあったので、ここで返信しますね。
最初の再生者は間違えなく私達のメンバーらですね〜(^^;)
いつも有り難う御座いますー。正面の良いポジションから
良く撮れています!!
月曜日は浦和よさこいに行かれていたようですね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
因みに、うちのチームのメンバーも日曜日と月曜日では
自分も含めてですが、行ける日の都合で、変わりました。
たまに怪しい雲行きにもなりましたが、晴天に恵まれ
良い思い出となりました。又の機会も宜しくお願い致します!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板