【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Fanlist

来訪ついでにご登録お願いします(^-^)☆ ひとことは菅山選手へのメッセージを書いてください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
32 彩夏 11歳から20歳 中国 ゆうさん大好きです☆ず〜っと、ず〜っと応援して行きます!!これからも、“ゆうさんらしく”頑張ってほしいです。
31 りん 11歳から20歳 四国 部活でレフトやってます。菅山選手にとてもあこがれてますvvこれからもたくさんの活躍を期待してます!!
30 不真面目なおっさん 41歳から50歳 関東 菅山選手の滞空時間の長さに感動してます!
29 ゆん 11歳から20歳 甲信越 かおる姫のすべてが大好きです。この気持ちは誰にも負けません!!!
28 真面目な若者 11歳から20歳 東北 菅山さんのスーパーレシーブを見て惚れました。これからもがんばってー!!!
27 みやこ 11歳から20歳 近畿 激励会行きました!菅山さんに手紙読んでもらえて感激でした☆菅山さんみたいなリベロ目指しますっ!頑張って下さいねvV
26 馬刺(accord) 11歳から20歳 中国 激励会にいってもっと好きになりました!これからもがんばってほしいですね。
25 まりちゃん 秘密 関東 菅山選手には本当に勇気と感動をたくさんもらいました!これからも応援し続けます。頑張れかおる姫!!
24 真面目なおっさん 41歳から50歳 九州 おじさんたちに人気があります。彼女の空中でのボディバランスは最高です。スポーツをやったことのある人ならばきっと分かるとおもいます。素晴しい選手が出てきました。
23 ピッコロリ 11歳から20歳 四国 菅山選手のプレイに感動しました。ずっと応援します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板