【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Fanlist

来訪ついでにご登録お願いします(^-^)☆ ひとことは菅山選手へのメッセージを書いてください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
43 Moon Seong-ho 11歳から20歳 外国 한국어로 쓸께요.. 정말 아름다웠습니다. 스가야마 씨가 보여준 모습 뿐만 아니라 열심히 운동하는 모습. 저의 마음을 사로잡았네요..아름다워요^^
42 qart 秘密 外国 It is from Korea, but has I write in it in English and place it. When I watched Mt. tube in TV, I am terrible! A Japanese player. I fell in love with Mt. tube at first sight at time. Want to do its best || come over, and do it!
41 NIsumo 31歳から40歳 北陸 菅山!最高
40 サク 秘密 東北 カオル姫に質問!届くかどうか分からないけど?なぜバレーだけ変化するサーブが落ちるサーブしか無いのか不思議です。野球とかサッカーの様にカーブする打ち方が有るのに、なぜ誰も考えないんだろうね?
39 もか 秘密 北海道 芦別のVリーグ戦ではじめて会うことができました。初恋のような気持ちです♪
38 なな 11歳から20歳 九州 カオル姫大好きだよん?。全日本ではずっとカオル姫をTVの前で見守ってました☆これからも素敵なカオル姫で頑張ってください!!!!ず〜っとカオル姫を応援してます☆
37 11歳から20歳 近畿 はじめまして、結構練見には七月から全部いきました〜!!!サイトの相互リンクおねがいしま〜す!!
36 えみ 21歳から30歳 関東 WGからのファンです。元々全日本女子が好きでテレビを見ていて、菅山選手が華麗に宙を舞い、スパイクを打つ姿に感動しました。これからの活躍も期待しています。
35 下町生まれのテン 31歳から40歳 関東 いよいよVリーグ開幕ですね、あなたらしい活躍を期待しています。怪我には気をつけて、また最高の笑顔を見せて下さい。
34 AIR ELEMENTAL 11歳から20歳 東海 アジア選手権見ました。準決勝では凄く活躍ですね。惜しくも負けてはしまいましたがこの悔しさをばねにして次のグラチャンでぶつけて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板