【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Fanlist

来訪ついでにご登録お願いします(^-^)☆ ひとことは菅山選手へのメッセージを書いてください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
74 ウルトラマンキヨシ 秘密 近畿 女子世界バレー日本VSオランダ戦初めて生で見ました。感動。菅山選手の所属チームが西宮の会社のすぐ近くとは全然知りませんでした。ホントこんなすぐ近くにあったとは驚き!
73 よし 21歳から30歳 近畿 すっごくかっちょいいですよね。プレーに魅了されちゃいます。笑顔最高☆
72 sari 秘密 甲信越 かおるさんのナイスファイトでFANになりました。あこがれます。
71 AOI 秘密 近畿 マジかわいくて、かっこよくて最高に癒されます☆★
70 ハル 31歳から40歳 四国 かおるさんマジで大好きです。
頑張り過ぎず頑張って下さい。
69 ゆみ 21歳から30歳 近畿 かおるさんのプレーには元気づけられます☆応援しています。
68 たく 秘密 関東 全日本、リベロだとちょっとテレビ写りが少ないのが残念!?でも、ナイスレシーブで頑張って!
67 もんち 21歳から30歳 東北 リベロでもアタッカーでも最高のプレーを見せてくれるかおる姫!!最高です!!!
66 kanary 31歳から40歳 関東 姫より王子。格好いいし、凛々しい。
65 蘓武 彩織 11歳から20歳 東北 私も、バレーやってます。かおる姫目標に頑張ります!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板