【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[550]びっくり、あーさ発見

あいか MAIL HOME

私のこと覚えてるかな 
まだ病院に行くのに抵抗があって行ってないんだけど、私は、自閉症かアスペルガーかADHDなのかなって、ずっと悩んでいて、ネットで調べたり、自己診断してたら、あーさのこと偶然発見して驚きました。

高校時代の鬱病が軽くなった後、東京の美大に進学し、無事卒業しました。
大学では、共通の趣味や気の合う人に出会えて美大に行って本当によかったと思った。

あーさ漫画家になりたいって言ってたけど、元気かなってずっと思ってたから、活躍してるの見て、驚いたし、嬉しくて書き込みしました。



年開けたら病院に行ってみようかなと思います。自分を知ろうとすることは、時々とても辛いけど、本当に大切だね。

これからもがんばってね、応援してるよ。






[2013年12月29日 (日) 04時56分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板