【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気楽掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

報告♪ ひで 2005年07月22日 (金) 23時58分 No.50 mail home

icon お久しぶりです〜♪ 毎日、毎日暑く暑く、暑さを倍増するぐらいに朝からセミの鳴き声がうるさい毎日です(笑) 体調くずしてませんか? 水分をたっぷり取ってばてないようにしてくださいね♪
今日は良い報告を♪ 先月に会社のテストをした結果、見事、メカニック、フロントとも、合格しました♪ メカニックの方は今度名古屋で実技試験があるので、まだ正確には合格じゃないけど、苦手な筆記が受かったので一安心♪ 後は実技!! これは12年も仕事してるので楽勝!!ってみてます(笑) 来年は目指せ1級です! メカニック、フロントを1級合格すれば、「テクニカルマスター」って言う資格をもらえます。 それを目指して来年も頑張る!! ってか、本音を言えば、給料アップの為に頑張ってるんですけどね(爆) わはは。 
さて、もう夏ですねぇ〜♪  るかさんは海、山とか行くのかな? 今年の夏は暑くなりそうな感じですね。熱中症にならないように気をつけてくださいね♪ また遊びにきま〜〜す♪ 報告まで。
るか 2005年07月25日 (月) 21時42分 No.51

icon
今年は芝政へ行ってきました。
日焼け止めを塗ってもらいたかったのに、旦那は
浮かれて子供と颯爽とプールに駆け出して行ってしまって
わたしは・・・背中の真ん中が変な風に焼けてしまいました(恥)

テクニカルマスターってすごそうですね〜
合格よかったです♪目指せ昇給!!(そっちかい!)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板