【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気楽掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶり〜! ももこ 2005年07月05日 (火) 13時04分 No.47 home

icon お元気ですかー?

暫く音沙汰もなく過ごしておりました
え・・・誰・・・?って思われたかも・・・w

はい、元ノート仲間でした人です
たまに来ては見てたんですよ
るかちゃんの一生懸命な姿が目に浮かぶぐらい
妄想しては満足して帰ってました

子供もお互い大きくなったんだろうね〜
いい加減に生きてるあたしなんかがカキコしちゃいけないぐらいココはステキなところなのよ
だから覗いてただけ〜♪

今回、リニュしましたの
もちろん、リンクも貼らせていただいたの
ご報告までに!

みんなノート頑張ってるかな〜?
また昔みたいに集まりたいね〜
であであー

バイト頑張ってね
るか 2005年07月11日 (月) 23時57分 No.49

icon
ももこしゃんオヒサ(^^*
ノートの方はあんまり・・・来ないです。
それでも皆元気そうだけどね。

ここはそんなにステキではないよ〜。
気が向いたときにしか更新しないし、まったりと
運営しているっていう感じだろう。
(閉鎖しないのが不思議なくらい・・汗)
存在はあるので気が向いちゃ時に見てやってください





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板