【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

FFZACに登場する神羅カンパニー社長、ルーファウス萌えをこっそり主張しています。
貴方もサイトまたは心に、こっそりバナーを貼って主張してみませんか?

バナーの使用はご自由に直リンクは禁止です

HP・FFサイト・FFコンテンツの有無にかかわらず、ご賛同いただける方は
ルーファウスへの愛を残していってくださいませ…

リンクはご自由に…http://bbs4.sekkaku.net/bbs/rufus.html
ミネルバ@管理人
since 2005/11/11

※書き込みフォームは下にあります※
※当主張に関係ない書き込みは削除します※

No. Name URL Message Date
9 社長〜っっヤバイです、大好きですっ!!
ACの社長にやられてしまいましたっ。
社長落下シーンはもちろん何度も見ましたよ、
最終的にはスローでじっくり拝みましたvv
2005/11/23
8 浅戯 社長ぉおおおおおー!!(じったんばったん)公式サイトのトレーラーで拝見した時からもう、もう…SU・KI・DA!!(←ライフストリームに還るとイイヨ)
声もさながら、あの凛としたお姿…大好き!それより何より社長が生きてて良かった本当に…っ(感涙)
私を神羅に入社させて下さい社長!!
2005/11/22
7 朋弥 社長大好きです。特にAC社長の親不孝者発言が忘れられません。社長落下のシーンはスローでチェック!(動体視力が追いつかない…)
頑張って神羅再建して欲しいです!
2005/11/21
6 響華 社長が一番大好きですvACの社長を見た瞬間ビビッとハートに矢が刺さりました!!
カダージュとの例のシーンばかり巻き戻し→再生の繰り返しです。これからもときめき、心酔していきたいと思います。。
2005/11/16
5 椎名 社長大好きです!!ACの中で一番カッコイイと思いました!バサーって布を取った瞬間、あの美しい姿にやられました!!ハート泥棒ですよ!
素敵な主張ありがとうございます!!
2005/11/15
4 池居ケイ こっそりとではなく堂々と主張します(笑)。大好きです社長〜!ACでのあの演出はもうあれ以上に最高のものは無いだろうってくらい満足致しました。神羅カンパニーの再建に社長は不可欠でしょう☆ 2005/11/15
3 キクタマナ おわあああ。なんですかこの素敵な主張は!!
彼こそ神羅の技術の結晶ですよ!そんな社長を生かしておいてくれてありがとう、そして映像化ありがとうです…!
布もいい演出になったから思わず自分も被ります。
落ちて来た社長を、自力で受け止めます!!大好きですーーー*
2005/11/14
2 てる 私は断言します。この人(ルーファウス)は、私が今までの人生の中で見たことのある男性の中で、い〜っちゃんカッコイイ〜!!です。間違いありません。
よくもあそこまで憎らしいくらいにイイ男を作ってくれましたね。この時代に生きててよかったぁ!
2005/11/11
1 ミネルバ 布を被った姿も、すっくと立ち上がった眼帯姿も、包帯がちぎれて落ちいてく姿も…そして素敵なその声に…ときめきました!心奪われました!!
映像化されたルーファウスがこんなにカッコいいとは……vv
これからも、こっそりと萌え続けていきます♪
2005/11/11

Name
URL
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板