【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

= Message Board =

5493

[Return Blog]

No.43 もうこの季節 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年12月09日 (土) 22時31分 [返信]

今年は24日付近は宴会しない?
みんな忙しいかな。

No.44 毎年恒例 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月11日 (月) 21時16分

クリスマス時期の忘年会です.

ほとんどの人には連絡が付きまして,12月25日(月)に開催の予定です.

場所は例年通り泉中央駅近辺で探しておりますが,近日中には予約を入れます.

唯一(?)連絡が取れてないのはとよろうさんです.RO等,連絡手段がある方はコンタクトをお願いします.こちらも電話は続けます.

ほか,連絡もらってNEEEEEEEEEEE!!!とか誰か誘っておk?とかありましたら,予約を入れる前までにこちらまで連絡をお願いします.

No.45 参加者の追加お願いします 投稿者:K,K   投稿日:2006年12月11日 (月) 22時33分

えーショウジに連絡を取ってみたところ、
久しぶりに会いたいので参加したいとのことー。

一名参加者の追加お願いします。

No.46 了解 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月12日 (火) 22時47分

人数に入れておきます.

しかしこの板,レスするときヒドいねぇ.
ちょっと他のスタイルか,設定でなんとかならんか考えてみる.

スパムが来ないから結構いいかなとは思ってる.広告はあるけどナ.

No.47 原因判明 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月12日 (火) 22時58分

というわけで直せました.
レス画面がだいぶ見やすくなったかと思われまする.

width="9%"ってどんなテンプレートだよ,width="90%"の間違いだろw;

No.48 連絡は来てましたが 投稿者:とよろう   投稿日:2006年12月15日 (金) 00時05分

まだシフト出てないから判らなかったり;;

多分判るのは20日くらい。
それまでなんともかんともお返事できませぬ〜〜。

No.51 とりあえず現状報告 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月20日 (水) 13時39分

まだ予約は入れてないです.
今晩のうちにとよろうさんから連絡がなかった場合,とりあえずとよろうさんも入れた人数で店に予約を入れます.
その後,とよろうさんがアウトだった場合,店に人数変更の連絡を入れます.

店は【誉】の泉中央店.
予約コース4000円で,100分の飲み放題付きです.
鮭とホタテが出ますが,最大限の譲歩です.この時期海鮮抜きで店探すのは酷ですのだー.

と言うわけで会費4000円+αをお持ちくだしあ.
当日は例によって駅改札前集合で.
時間ですが19時頃を予定しておきます.マズい人はご報告を.
・・・当日会議があるウチが一番マズい気がしますがー.

No.52 報告報告〜。 投稿者:とよろう   投稿日:2006年12月20日 (水) 23時39分

ギリギリまでお待たせしまして、あい済みませぬ。
本日付けでやっと来月度のシフトが出ました。

……で、奇跡的にも25日は休みになってました!

というわけで、ぜひわたくしも参加させていただきたく。
当日は多分自転車で行くと思う〜〜。

No.53 快挙! 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月21日 (木) 00時25分

マ ジ か !

まさかフルメンバーそろうと思いませんでした.
というわけで早速明日にでも予約を入れておきます.
ご期待あれ.

No.54 予約入れました 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年12月21日 (木) 21時20分

予定通り予約を入れました.

場所:鉄板ダイニング【誉】
時間:19時00分
予算:4000円+α

4000円コースで100分飲み放題.
クリスマスタイムで,2時間半で入れ替え.
まぁ,飲み放題の時間が終わったら出ればよろしいかと.

No.55 ノロでなかったです。 投稿者:がんもどき@NP88   投稿日:2006年12月21日 (木) 21時56分

先週から風邪ひいてましてついにダウンしました。
ま、ノロじゃなかったようです。

参加無理っぽいかなーと思ったましたが
全員参加なら、話は別!(笑)
一次会だけでもでるですよー。

ポケモン交換もしたいんだけどね。




このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板