【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[12] 初めまして! Are MAIL URL

rivu様こんばんわ、最近イシバシハザマにハマったAreと申します。
ハマってから最初に出会ったのがrivu様のブログでした。
イシバシハザマは息ピッタリのネタが面白いですよねー。石橋さんのおじいちゃんみたいなところ(笑)と硲さんの可愛らしいところが好きですvv

あ、今日は笑金があった裏(?)でサンサンTVの収録を観覧してきました。ネタは六部咲き劇場でした。収録の合間にサバンナと年齢の話をしていて、硲さんが23と答えると会場から「え〜っ」という反応が。どうやらもっと若く見えるみたいです。石橋さんが今年30というのにも驚きの声が…って、おふたりの年齢って意外と知られていない様で少しビックリしました;

長々と失礼しました!これからも宜しくお願いしますーでは!

返信 2005年09月17日 (土) 00時31分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[18] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はじめましてAreさん!書きこみありがとうございます
イシバシさんの・・・(笑)!!でもそんな感じです〜古風というのか?

そしてサンサン☆レポもありがとうございます(> <)!!そうなんですねーイシバシさんは若く見える(赤ちゃんお肌v)のはわかるのですが、ハザマ君もかあ〜vフレッシュ!!なんですね♪(笑)
結構年の差コンビをアッピールしてるように見えるけど、まだまだ知られてないのかな〜〜これからですね!!

これからもよろしくお願い致します!!

2005年09月18日 (日) 23時09分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[10] 改めて自己紹介です。 Jaclyn MAIL URL

兵庫県在住、もうすぐ「負け○」な世代です。昨年関東から越してきたのですが、関西のお笑いを1年かけてめっちゃ勉強し、今に至ります。3月にサンサンTVの公開録画に行って、イシバシハザマのファンになりました。明日の笑金楽しみです〜。
24日にはオンエアバトルにも出場みたいですね。

返信 2005年09月16日 (金) 01時02分

+

+

+

+

[16] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ありがとうございますvHOMEを探索させていただきました!jaclynさんも生イシバシハザマでファンになったんでしたよね〜
オンバト、予告だけでは何のネタなのか!でもおかしな話なんですよね〜ドキドキ

2005年09月18日 (日) 22時59分

[7] はじめまして♪ ダンサー舞の海 MAIL URL

今年1月にABCの新人お笑いを見にいって
イシバシハザマにトキメキ、それからのファンです。
家が神戸なので、サンサンテレビにゲストのときは、申し込んでいます
今までに2回見に行くことが出来ましたよ♪
当選率高いです!!

返信 2005年09月15日 (木) 17時57分

+

+

+

+

[8] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はじめまして!
ABC!とっても輝いてましたよね☆

そしてサンサン、いいですね〜うちなんかOAも見れないです・・・<和歌山・・・(泣

2005年09月15日 (木) 21時38分

+

+

+

+

[9] 和歌山!? ダンサー舞の海 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

和歌山なんですねー
私は神戸なんですがbaseまで遠いと
ぶーぶー言うてますが
贅沢だと気がつきました。

サンサンのあとは、
芸人さん送迎バスに
乗り込むまでの間、ファンの皆さんに
囲まれていますよ。
先日、思い切ってハザマくんに
「写メ撮らせてもらっていいですか?」って
聞いたら
「はい、いいですよ」って直立で
携帯を見つめてくれました。
もう、嬉しくてくらくらしました(笑)

2005年09月15日 (木) 23時20分

+

+

+

+

[15] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ハザマ☆レポ、ありがとうございますー!ほんとにいい子なんですねえ〜そしてダンサー舞の海さん(フフ・・・なんて素敵なHN♪)をくらくらさせる生ハザマ!!ほんまに可愛いですもんねー!!
私はほぼ生に会う機会が無いので、色々教えてくださいね

2005年09月18日 (日) 22時31分

[4] あたしもイシバシハザマのファンですっ!!!! 芽唯 MAIL URL

こんにちわ☆はじめまして!!!芽唯と申します♪あたしはイシバシハザマを初めて見たときから、ネタがみんなと違っていたのが衝撃的ですぐにファンになりました!!!!!

返信 2005年09月13日 (火) 21時18分

+

+

+

+

[6] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

芽唯さん初めまして!!
私もです、ネタを初めて見た時、すぐに惚れてしまいました〜
ネタでファンになったはずなのに、段々お二人のキャラも好きに・・・v
また来てくださいね〜

2005年09月13日 (火) 22時25分

[3] 優子 MAIL URL

ロムってばかりのくせしてはりきって書き込んですみません(苦笑)

今日新ネタライブで生イシバシハザマを4ヶ月ぶりくらい?
に見ました!!進路相談のコントされてました。
出番も後半だったのでちょっと質問のコーナーにもでず、
告知もなかったのでコント以外ではお二人一切発言なしでした。
石橋さんはエンディングの「おっさんでてくるノリ」で
前にでてきたんですが(笑)
とりあえず硲さんが変な柄のシャツを着ていたことだけ
ご報告させてください(笑)

テレビステーションによれば今週も笑金でますよね?
早くネタ見たいです☆オンバトももうすぐ?ですねー。

返信 2005年09月13日 (火) 01時40分

+

+

+

+

[5] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わ〜書きこみありがとうv
ついつい作ってしまいましたが、さっそくレポありがとうございます(> <)
ヘンな柄シャツ・・・見たくて見たくて死にそうです(笑)TVでお披露目する日はありそうですか?(笑)
コント、けっこういっぱいあるんですねえ

笑金、しっかりネタしたらしいから楽しみですが
OAはほんま、いつになるだろう・・・
ひな壇にいない人がネタの時もありますもんね
オンバト、予告から見なくてはっ(笑)

2005年09月13日 (火) 22時23分

[1] てすと rivu MAIL URL

テスト

返信 2005年09月12日 (月) 19時45分

+

+

+

+

[2] レステスト rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

レステスト

2005年09月12日 (月) 19時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板