【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[255] エンタメヒットパレード 浅草東洋館 MAIL URL

イシバシハザマ様の寄席の告知のお願いに参りました。
「東洋館特選寄席・エンタメヒットパレード2007 vol.6」
1月31日(水)
[出演]イシバシハザマ、愛奴人形姫子、桂文字ら、楽珍トリオ、森昭憲、まぐろ丸、出雲阿国、神田蘭、ヤングパニック、ロッキーひだお、ファイヤーダンス、立川フラ談次、赤いプルトニウム、ラジークイーン、伊藤夢葉、田辺一鶴、田辺一鶴、三遊亭丈二、西ゆかり、三遊亭白鳥、ポテト少年団、世界のうめざわ、ハイキングウォーキング、森はじめ、ですよ。、テツandトモ、松鶴家千とせ
*チラシ告知していましたはハイキングウォーキングは都合により出演出来なくなりましたのでご了承下さい。
[会場]浅草東洋館
[開場]11時30分
[開演]12時
[料金]大人2,500円 学生2,000円 小人1,000円
[ご予約・お問い合わせ]浅草東洋館 TEL03−3841−6631 mail:kawamura@dream.ocn.ne.jp
までお気軽にどうぞ。
*管理人様・・貴重なスペースありがとうございます。 不適切なようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

2007年01月30日 (火) 09時56分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板