【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[254] 雷ライブvol.27 浅草東洋館です。 MAIL URL

イシバシハザマ様ご出演のライブ告知のお願いに参りました。
「雷ライブvol.27〜RUMBLE AND JUNGLE〜」
2月24日(土)
[ゲスト]イシバシハザマ、18KIN、
     スマイリーキクチ、ホーム・チーム
[出演]赤いプルトニウム、赤P−MAN、アームストロング、荒木巴、アンバランス、EE男、出雲阿国、いとうあさこ、イワイガワ、ヴェートーベン、エリートヤンキー、オオカミ少年、オジンオズボーン、鎌倉幕府、カンカラ、きくりん、キッチン!、キャン×キャン、キングオブコメディ、グランジ、クルクルキューティクル、号泣、小僧、米粒写経、三福星、ジャンピングニー、スパークスタート、世界のうめざわ、ZOXY DOLLロリィタ族。、竹内大納言ターボα、田上よしえ、タリキ、ダーリンハニー、弾丸ジャッキー、チーモンチョーチュウ、時子とのぞみ、トップリード、友池さん、ドラマチック貞、流れ星、ナナイロ、にしおかすみこ、原田16才、ピクニック、ファイヤーダンス、ふじきみつぐ、平成ノブシコブシ、星野卓也、ポテト少年団、まぁこ、マキシマムパーパーサム、マキタスポーツ、増谷キートン、マシンガンズ、ミスマッチグルメ、南野やじ、名刀長塚、やまもとまさみ、ゆったり感、夜ふかしの会、レアレア
[前説]ミック入来
[MC]鈴木千登世
[会場]浅草東洋館
[開場]17:30[開演]17:55
[チケット]ご予約1800円、当日2000円
[ご予約方法]お電話又はメールにて「お名前・公演日・枚数・電話番号」をお知らせ下さい。
ご予約・お問い合わせは、浅草東洋館
TEL:03-3841-6631
mail:kawamura@dream.ocn.ne.jp
 までお気軽にどうぞ。
*管理人様・・長々と失礼致しました。不適切なようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

2007年01月26日 (金) 10時08分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板